• ベストアンサー

20代の女性限定!! 東京ばな奈で好きな種類は?

20代の女性限定でお訊きします。 東京ばな奈で好きな種類を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222244
noname#222244
回答No.1

25歳の女です。 チョコレート味!

ashitanokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヒョウ柄のチョコバナナですか? 参考にさせて頂きますm(__)m

関連するQ&A

  • 20代女性限定 東京ばな奈で好きな種類は?

    思ったほど回答頂けなかったのでカテ変更しました。 20代の女性限定でお訊きします。 東京ばな奈で好きな種類を教えて下さい。 20代の子に買おうと思うのですが、好みがわからなくて・・ 好き嫌いは人それぞれと思いますが宜しくお願い致します。

  • 東京ばな奈

    東京ばな奈って何処で売っているか教えて下さい。 お土産に買いたいのですが…。 品川の駅の中にありますかね?

  • 東京のお土産は東京ばな奈が一番でしょうか。

    東京のお土産は東京ばな奈が一番でしょうか。

  • 東京ばな奈ムーンゴーフレット

    東京ばな奈は有名ですが、ムーンゴーフレットも製造元は 同じなんですか?

  • 『東京ばな奈』名前の由来

    最近、東京ばな奈を立て続けに頂きました。 でも、名前の由来は何だろう?と、ふと思って気になっています。東京ばな奈のHPも見てみましたがわかりませんでした。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 長野・山梨で東京ばな奈を売っている店

    長野・山梨で東京ばな奈を売っている店 お世話になります。事情があって急遽「東京ばな奈」を購入しなくてはいけなくなり困っています。 長野・山梨で「東京ばな奈」が買えるお店の情報があれば教えていただけたらと思います。通販は考えていません。よろしくお願いします。

  • 新宿で「東京ばな奈」購入したい。

    明日12日、23時台発の高速バスで大阪に行きます。大阪の友達が「東京ばな奈」が欲しいと待っているのです。新宿で東京ばな奈を22時過ぎにでも買える場所ってありますでしょうか? できれば改札外がいいんですが… それか、もっと早くなら買える場所あるよってのでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 東京ばな奈の黒ベエを買って送ってもらえませんか?

    先日、東京へ出張しました。 そこで、東京ばな奈の「黒ベエ」をお土産として買ったのですが、時間がなくて必要数が変えませんでした。 どなたか、買出しして地方発送してくれるようなサービス御存知ないでしょうか? 教えてください、お願いします。 標準の「東京ばな奈」はお取り寄せできるようですが「黒ベエ」は無理みたいなのです。

  • 東京ばな奈 大阪

    東京ばな奈を大阪で購入したいです。 今台湾に住んでいるのですが、GW2週間だけ日本の大阪に帰国するので、 どうしてもそれを台湾にもって帰りたいのです。 オンラインショップも見ましたが一番売れているあの東京ばな奈は オンラインでは購入不可とのこと。できれば黒べえも一緒に買っていきたいです。 百貨店や物産展など、何かそういう情報ご存知の方教えてください。 大阪でしたらどこでも行きます。賞味期限も確か1週間ほどのようなので、 ギリギリに購入しなければいけないので、 5/10に台湾戻るので、その直前に何か催し物などやっているとかあれば すごく嬉しいです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京ばな奈、冷凍したら何日持つと思いますか?

    東京ばな奈好きだと言っていたら今日、会社の方から8個入りをお土産で貰い、 弟も偶然東京に遊びに行ってるのですが誕生日プレゼントだー!と言って12個入りを二箱買ってくれたそうです…(´Д` ) ですが私は一人暮らし……… 冷凍したいのですが、 冷凍したら何日くらいまでだったら食べれると思いますか? ちなみに賞味期限はどちらも8月11日付近らしいです(´Д` )