• ベストアンサー

Ciscoで、次のコマンドを探しています。

Ciscoで、あるコマンドを探しています。 探しているのは、Windowsでいうところのnetstatのように、リアルタイムで通信状態を 表示してくれるコマンドです。 表示されているとき、使用しているプロトコル番号なども見ることができるものを探しています。 例)WinPC1----Cisco----WinPC2 Ciscoで、1から2へのCIFSの通信状態をリアルタイムで表示してくれるコマンド ご教授お願い致します。

noname#255642
noname#255642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答にならない回答を書きます。 Ciscoでnetstatに類することをしない。 僕があなたの立場なら、Network monitor やWireShark (Etherreal)などのプロトコルアナライザをWinPC1かWinPC2の上で起動してトラフィックを観察します。