• 締切済み

彼女が風俗嬢でした

彼女から風俗で働いていると告白されました。 ただ今月いっぱいで辞めるとのことでした。 物理的な汚れ(口内、手指等)はどのくらいで無くなるでしょうか。 また、受け入れるかどうか気持ちの踏ん切りがついていませんが、みなさんが私の立場ならどう思われますか?

みんなの回答

回答No.8

君には風俗で働かなければならない事情があった。 それは、自分ひとりの力で金銭解決しようとしたわけでしょ? お金持ちに生まれて育ったわけでもない。自分の力で何とかしようと思ったんだよね。 そして、今回は僕と真剣に付き合うことで、いまこころにある罪悪感として本当のことを伝えてくれた。 すごく勇気のいることだよね。 いつも一人で頑張っている、そんな君の誠実さが大好きなんだ。 もう一人ではない。だから、何でも打ち明けてほしい。 これからは二人で解決していこう。 風俗で働いていたことは、正直、ショックだったよ。 けどね、過去は変えられない。今月いっぱいとは言わず、もう働かなくていいよ。 足らない分は僕が補ってあげる。好きな子が、ほかの男性に触れられると思うと、胸が切なくなるんだ。 だから、もう辞めてほしい。 君には僕がいる。 と、伝える。 そして、わだかまりがあるものの時間をかけて、そんなことを気にしないくらいの器の男になろうと努める。

• eroero4649
回答No.7

そうですねえ、大雑把にいって皮膚の細胞とかは半年くらいで新しいものに生まれ変わりますから、生々しい表現になりますが、半年も経てば彼女の乳首の皮膚の細胞は他の誰にも触られていない細胞ということなろうかなと思います。

回答No.6

お互いの年齢が分りませんが、20代前半なのかな? お付き合いの期間はどれぐらいなのでしょうか? 私なら恋愛期間が長ければ性病検査をお互いしてお付き合いを続けます。 好きな気持ちは直ぐに消すことは出来ないでしょ。 女性とお付き合いすると結婚がゴールになるのですが、ゴールにたどり着く事の方が少ないですよね。 彼女と付き合いを続けて彼女への気持ちが冷めたと感じた時にお別れを選択する。 「風俗は関係ない」と思えるぐらい彼女を好きな気持ちが大きくなるかもですし。 頑張って下さいね。

回答No.5

他の回答者様のおっしゃっているとおり、物理的な汚れは風呂に入れば落ちます。 内科的な汚れ(?)も医者で検査すれば、問題有りません。 浮気者の友人は「浮気は風呂に入って、チ〇ポを洗えば無くなる」とも開き直っています。 また、別の友人は彼女が出来る度に、一緒に性病検査を受けに行っています。 理由は「安心」と「浮気防止」のためらしいです。 後は相談者様の気持の問題です。 風俗を許容できないことが悪い事ではありません。 正直に彼女に伝えて別れるべきです。誤魔化しながら交際する方がお互いにとって良くないことですから…。

• Dr_Hyper
回答No.4

私はその人が好きなら気にしませんが,ある程度年齢がいって経験が多くなければ受け入れられないかも知れないとは思います。 あなた自身に自信があるとまた考え方も変わってくるかも知れないです。 物理的な汚れは風呂にはいって洗えばなくなります。 性病関係は,辞めてから3ヶ月または本番行為があったときから3ヶ月後に病院に一緒に行って検査してもらえば良いのでは?もちろんあなたも受けることがお互いの為に大事です。 俺は何にも無い。なんて言わないであなたも受け手あげることが彼女への思いやりだと思います。 体の占有を望むことは男のさがですが,一番大事なものは目に見えないものですからね。

noname#222222
noname#222222
回答No.3

汚れと感じるかどうかはわかりませんが、貴方にしてる事と同じ事を他の男性にしています。

• fjdksla
回答No.2

物理的な汚れ・・・ そんなもん風呂に入って歯磨いて来れば綺麗になる。 病気は潜伏期間を過ぎるまで待たなければ分からない。 私の立場なら・・・ 貴方と性的共感が有るか無いか分からないから・・・そんな事分からない。 世の中には「寝取られ」とか「スワッピング」とか色々あるから・・・ ただ、言える事は・・・ 私は、性にだらしない人は嫌い! 処女である必要は無い。ただ自分と知り合う前に好きな人が居ただけだから・・・

回答No.1

分からんな。医学的にどうなのだろうかって聞かれていたとしても私は医者じゃないのでね。 風俗といってもいろいろある。ソープ以外なら気にしないよ。