• 締切済み

彼女が風俗嬢でした

彼女から風俗で働いていると告白されました。 ただ今月いっぱいで辞めるとのことでした。 物理的な汚れ(口内、手指等)はどのくらいで無くなるでしょうか。 また、受け入れるかどうか気持ちの踏ん切りがついていませんが、みなさんが私の立場ならどう思われますか?

みんなの回答

回答No.8

君には風俗で働かなければならない事情があった。 それは、自分ひとりの力で金銭解決しようとしたわけでしょ? お金持ちに生まれて育ったわけでもない。自分の力で何とかしようと思ったんだよね。 そして、今回は僕と真剣に付き合うことで、いまこころにある罪悪感として本当のことを伝えてくれた。 すごく勇気のいることだよね。 いつも一人で頑張っている、そんな君の誠実さが大好きなんだ。 もう一人ではない。だから、何でも打ち明けてほしい。 これからは二人で解決していこう。 風俗で働いていたことは、正直、ショックだったよ。 けどね、過去は変えられない。今月いっぱいとは言わず、もう働かなくていいよ。 足らない分は僕が補ってあげる。好きな子が、ほかの男性に触れられると思うと、胸が切なくなるんだ。 だから、もう辞めてほしい。 君には僕がいる。 と、伝える。 そして、わだかまりがあるものの時間をかけて、そんなことを気にしないくらいの器の男になろうと努める。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10462/32901)
回答No.7

そうですねえ、大雑把にいって皮膚の細胞とかは半年くらいで新しいものに生まれ変わりますから、生々しい表現になりますが、半年も経てば彼女の乳首の皮膚の細胞は他の誰にも触られていない細胞ということなろうかなと思います。

回答No.6

お互いの年齢が分りませんが、20代前半なのかな? お付き合いの期間はどれぐらいなのでしょうか? 私なら恋愛期間が長ければ性病検査をお互いしてお付き合いを続けます。 好きな気持ちは直ぐに消すことは出来ないでしょ。 女性とお付き合いすると結婚がゴールになるのですが、ゴールにたどり着く事の方が少ないですよね。 彼女と付き合いを続けて彼女への気持ちが冷めたと感じた時にお別れを選択する。 「風俗は関係ない」と思えるぐらい彼女を好きな気持ちが大きくなるかもですし。 頑張って下さいね。

回答No.5

他の回答者様のおっしゃっているとおり、物理的な汚れは風呂に入れば落ちます。 内科的な汚れ(?)も医者で検査すれば、問題有りません。 浮気者の友人は「浮気は風呂に入って、チ〇ポを洗えば無くなる」とも開き直っています。 また、別の友人は彼女が出来る度に、一緒に性病検査を受けに行っています。 理由は「安心」と「浮気防止」のためらしいです。 後は相談者様の気持の問題です。 風俗を許容できないことが悪い事ではありません。 正直に彼女に伝えて別れるべきです。誤魔化しながら交際する方がお互いにとって良くないことですから…。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

私はその人が好きなら気にしませんが,ある程度年齢がいって経験が多くなければ受け入れられないかも知れないとは思います。 あなた自身に自信があるとまた考え方も変わってくるかも知れないです。 物理的な汚れは風呂にはいって洗えばなくなります。 性病関係は,辞めてから3ヶ月または本番行為があったときから3ヶ月後に病院に一緒に行って検査してもらえば良いのでは?もちろんあなたも受けることがお互いの為に大事です。 俺は何にも無い。なんて言わないであなたも受け手あげることが彼女への思いやりだと思います。 体の占有を望むことは男のさがですが,一番大事なものは目に見えないものですからね。

noname#222222
noname#222222
回答No.3

汚れと感じるかどうかはわかりませんが、貴方にしてる事と同じ事を他の男性にしています。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

物理的な汚れ・・・ そんなもん風呂に入って歯磨いて来れば綺麗になる。 病気は潜伏期間を過ぎるまで待たなければ分からない。 私の立場なら・・・ 貴方と性的共感が有るか無いか分からないから・・・そんな事分からない。 世の中には「寝取られ」とか「スワッピング」とか色々あるから・・・ ただ、言える事は・・・ 私は、性にだらしない人は嫌い! 処女である必要は無い。ただ自分と知り合う前に好きな人が居ただけだから・・・

回答No.1

分からんな。医学的にどうなのだろうかって聞かれていたとしても私は医者じゃないのでね。 風俗といってもいろいろある。ソープ以外なら気にしないよ。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 風俗嬢を好きになってしまいました。

    最初は軽い気持ちでヌケければいいや程度で指名しましたが、 色々話をしている内に感じの良い子だなって思いました。 私の中で彼女の存在が日に日に大きくなり、 その後も会いに行って、現在は1ヶ月で4回会っています。 会話は営業的な事もあると思うので、 全てを鵜呑みにしている訳ではありませんが、 話をして彼女の笑顔を見ていると気持ちが安らぎます。 好きだと言う気持ちを告白したいとは思っていますが、 ただお金を使わず外でもやりたいだけでしょ? みたいに思われた嫌だなって思うと、どうしたら良いのか分かりません。 ただ外でも会えて普通に付き合いたいだけ何ですが どの様に気持ちを伝えれば良いものか・・・ 同じように風俗嬢を好きになって、 告白された方がいらっしゃいましたら、 経験談、アドバイスをして頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋をしてしまいました(つたない文章ですが)

     私は今年25になる男ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。高校も男子校で仕事も工場勤めで女性と知り合う機会もほとんどなく今まで来ました。別にそのこと事態を苦にした事もありません。ただ、やはり人並みに(多分以上に)女性への興味はあり数ヶ月に一度風俗などには行っていました。  そのような自分ですが最近その風俗店の女性に本気で恋をしてしまいました。告白もしました。彼女の返事は 「風俗嬢を本気で好きになる気持ちが分からない」 「自分はもし男性と付き合うのなら今の仕事はやめたいと思う。でも今の状況ではやめることはできない。だから今は誰とも付き合うことはできない」 といったものでした。もちろんていよく断られた、僕は信じたいと思います。  本当は告白をしてだめならもう会わず、連絡もしないつもりでしたが 「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」 といわれ、電話やメールなどのやり取りをしています。今はとりあえず自分の気持ちが変わらないことだけを伝えて彼女の状況や気持ちが変わるまでなるべく近くにいたいと思っています。  ただ、お店に行ってどうしたら良いか悩んでいます。今までどおりというと風俗店ですからサービスを受けることになるのですがそんな気分にもなれず・・・  でも彼女は「ここはそういう店だしそれが自然なこと」といいます。  いちど彼女の思い通りにしようとしてものすごい凹んでしまいました。でも会いに行かないと自分に都合が良すぎるような気がするし、彼女への気持ちも疑われる気がします。何よりたまには顔も見たいです。  このような状況でかなり気持ちはもやもやしています。お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。悩んでます。

  • 風俗嬢と友達になりたいのですが・・

     風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?  初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。  その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?  そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。  正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。  皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。  ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?  ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。  よろしくおねがいします。

  • 好きな人が以前風俗嬢だったと聞かされたらどう思いますか?

    男性に質問です。 好きな人、気になる人が少し仲良くなってから 「実は、昔風俗で働いてた。売春してた。」とあなたに思い切って告白しました。 あなたはどう思いますか? (1)引く。 (2)好きな気持ちが冷める。 (3)変わらず好きでいる。 ちなみに好きな人でなく女友達がそう言ってきたらどうでしょうか? (1)俺もできるのではないかと思ってしまう。 (2)変わらず友達でいる。