• ベストアンサー

GLPZ液について

薬局製剤のあせもローションGLPZ液を店頭販売してくれる薬局(ネット販売できないため)を探しています。できれば市川市、船橋市でご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市川・船橋との距離がよくわかりませんが http://www.arisu-p.co.jp/sphone/compound.php こちらには、あるようですね。 亜鉛入りの物で通販で買えるローションにはカラミンローションがあります。 これも、昔から使われている物ですが、あせもには効果がありますよ。 http://www.meishoku.co.jp/catalogue/calamine/

19680720
質問者

お礼

幕張店があるのですね。問い合わせてみようと思います。あせもの他にいろいろ効くので愛用しています。情報本当にありがとうございました。