• ベストアンサー

【リゾキャバとは?】リゾキャバって何ですか?

【リゾキャバとは?】リゾキャバって何ですか? リゾキャバ嬢? リゾートキャバ嬢?? どんなジャンルのキャバ嬢のことをリゾキャバって言うんですか? それともまた別の意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

こちらに詳しく紹介されてました。<ご参考までに> https://www.bing.com/search?q=%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90&FORM=EDGENN

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満

    どう考えたらいいのか、困っています。 わたしには、仲のいい男友達がいます。 わたしも彼も独身です。 昔、わたしから好きだと伝えたけど、お前は大事な友達と断られた経緯があります。 でも、告白後も、一緒に遊びにいったり、ご飯食べに行ったり、彼の部屋に泊まりに行ったり、二人で旅行行ったりしていました。 友達グループでの旅行なども別にありました。 体の関係はありません。 彼が、転勤し、リゾート地で生活を始めました。 彼からは、休みをとって遊びに来るように言われています。彼の部屋に泊まってくれたらいいし、遊びにおいでと言われています。 他の友達は誘ってないみたいなので、行くとしたら一人でいくことになりそうです。 でも、他の友達経由で、地元のキャバ嬢二人をくどいて、転勤地に旅行に来るように誘っていることがわかりました。 交通費も宿泊費も、彼持ちなんだそうです。 彼は何がしたいんでしょうか? わたしはキャバ嬢が来るなら、行かなくてもいいかな?と思っています。

  • キャバ嬢について詳しい方に質問したいです。

    キャバ嬢にお店行くから都合のいい日ある?と言ったら、出勤前に会えるなら別にお店来なくていいよと言われたのですが、これってどうゆう意味でしょうか? 店には来てほしくないのか、普通にご飯に行きたいだけなのか、それともほかに何か意図があるのか? 分かる人教えてください。

  • キャバ嬢について詳しい方に質問です。

    キャバ嬢にお店行くから都合のいい日ある?と言ったら、出勤前に会えるなら別にお店来なくていいよと言われたのですが、これってどうゆう意味でしょうか? 店には来てほしくないのか、普通にご飯に行きたいだけなのか、それともほかに何か意図があるのか? 皆さんはどう思われますか?

  • 2月の沖縄でのんびりしたい

    2月中旬に沖縄に行きたいと思っています。初めての訪問で一人旅。時間もないのでフリ-タイムの多いパックツア-で安く上げようと思っています。ガイドブックを買い込んで眺めているのですが、イメ-ジできないところやオフシ-ズンのため、ガイドブックのような楽しみ方ができるのかどうか疑問もありましたので経験者の方、地元の方ぜひ情報をお願いします。 1)旅の希望は「のんびりしたい」が最優先なのでリゾ-トパックツア-で、往復の航空券と宿泊費のものを検索中です。ただ、この時期の服装を見ると「長袖にジャンバ-程度」なんですね。浜辺で風に吹かれてのんびり(アウトドアスポ-ツはしません)するには寒すぎ? 2)レンタカ-が必需品のようなのですが方向音痴が一人旅するのに借りちゃっていいものかしら・・・と思案中。借りるとしたらレンタカ-つきのパックを検索しなければならないのですが、現地にいかれた方、いかがでした? 3)「のんびりしたい」が最優先ですが、地元のお店でおいしいものも味わいたいし、「沖縄といえばガジュマルの木」というイメ-ジがあって大自然に触れたい願望もあります。これらはリゾ-トでのんびり、とはまた違うコ-スになるでしょうし、初めてということもありどこに焦点を絞ればいいものやらウロウロしています。旅のヒントやこの時期でも楽しめるオススメがありましたら教えていただけませんか? 4)リゾ-トパックを見るとたしかに安いんですが、食費は別ですよね。限られたリゾ-ト内の施設で食べるとなると結局割高であまりおいしい現地の味には出会えないのかなあ、と少し不安に思いますが、訪問された方、いかがでしたでしょうか。

  • フォルダに残したいのに消えてしまう。

    Windows8.1です 前と違う内容ですのでまた教えて下さい。 ミュージックに音楽を保存してあります。ジャンルがごちゃまぜなので半年ぐらい前にジャンル別にフォルダを作ってまとめました。まだ少しやりかけですが。 この度、ジャンル別フォルダに入ってる曲の一部が何故かバラにも存在しているのを見つけました。これでは整理した意味がないのでバラの方を削除したらジャンル別フォルダからも消えてしまいました。 すべてがこのようになっているのではなくてバラの方から消えてジャンル別フォルダにっちゃんと移動してる曲もあり、あるいはバラの方を削除してもジャンル別フォルダには残っている曲もあります。 後者のように、バラの方から削除してジャンル別フォルダにちゃんと残るように するにはどうしたらよいでしょうか。 パソコンは得意ではないので、以前なぜ成功してなぜ失敗したのかまったくわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 東京観光します。上手な周り方について教えてください。

    子供(小学4年生女児)の春休みに家族3人で3泊4日東京観光します。 羽田に10時頃到着し、マジカルファンタジ-号に乗りディズニ-シ-に(12時頃到着)行く予定でしたが、半日ではもったいないと主人の反対にあい、2日目、3日目でリゾ-トに行くように話は進んでいます。私個人的にはマジカルファンタジ-号に乗り高揚してリゾ-トに行きたいと思っていますが・・・。 ディズニ-リゾ-トを中心にして、横浜、東京タワ-、六本木ヒルズ、お台場、それから池袋(ドラマの影響を受けているようです)などに行きたいと思っています。これだけ回るのに時間的に可能でしょうか? なにせ在住の時間が限られています。時間を有効に使いたいと思っています。 どのような交通手段を使ったらようのか、どのようにプランを立てたらよいものか・・迷っています。 ほかにオススメスポットなどがあれば、どんな事でも教えて欲しいです。 どうぞお知恵をお貸し下さい! 帰りは、羽田発17:30発です。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 彼氏いなそうとよく言われる

    私はよく「彼氏いなそうだよね」と言われます;ω; 彼氏ができなそうという意味ではなくて 付き合っても三ヶ月くらいしか続かなそうって意味でそう言われます あとは、めっちゃよくナンパされそうな感じだよねって言われます 私には今三年近く付き合っている彼氏もいて、全然チャラチャラしてないし、実際はすごく落ち着いています なのに毎回三ヶ月しか続かなそうとか言われるのは結構心外だったりします;ω; 見た目はお姉系っぽい感じです。ギャルではありません。チャラそうとかキャバ嬢っぽくよく見られるので チャラくなさそうに見られるにはどうすればいいかアドバイスお願いします;ω; あとそんなに化粧は濃くしていないのにも関わらずキャバ嬢っぽいと言われます 私は元々の顔がキャバ嬢っぽい顔なのでしょうか? あと、エロそうな顔してるとかフェロモンがあると言われます だから遊んでそうとか軽そうに見られるのでしょうか? 実際はそんなことないのにすごくショックです。。 改善策をお願いします;ω;

  • 沖縄での短期リゾ-トバイト

    夏から秋にかけて沖縄で住み込みのリゾ-トバイトをしたいのですが、アルバイト情報誌にはまだほとんどのっていません。 何か調べる手段があれば教えて下さい。

  • 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ周辺について

    沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ周辺で、夕食としてオススメなお店を教えてください!(ジャンルは問いませんが子連れです)

  • 彼女が元キャバ嬢

    付き合い始めて、彼女が以前(自分と付き合い始めるほんの前まで)キャバ嬢をしていたと告白されました。 内心驚きでした。というのもやはり「キャバ嬢」というものにあまり良いイメージを持っていなかったからです。 彼女も私の気を知ってか知らずか、『キャバ嬢のときは親父と同伴したよ』とか『やっぱ金銭感覚狂ったよー』などと軽く会話程度に言うのです。 でも、自分と付き合いだしてから一度だけキャバ嬢の体験入店に行っていいか?と聞かれたので絶対ダメだと言い、それからはキャバ嬢は一切していないようでした。 しかし、先日、本当はいけないと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。そこにはキャッチとのやり取りのメールがあり、どうやら彼女が別の女性をそのキャッチに紹介してるようでした。 そのキャッチは「そろそろ貴方(私の彼女)も再開してくださいよー」というメールも送ってきていました。 それに対する彼女の返信メールが見当たらなかったのですが、そもそもそういうやり取りすら私としてはして欲しくないのです。 やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか?