• ベストアンサー

【リゾキャバとは?】リゾキャバって何ですか?

【リゾキャバとは?】リゾキャバって何ですか? リゾキャバ嬢? リゾートキャバ嬢?? どんなジャンルのキャバ嬢のことをリゾキャバって言うんですか? それともまた別の意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

こちらに詳しく紹介されてました。<ご参考までに> https://www.bing.com/search?q=%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90&FORM=EDGENN

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます