• ベストアンサー

iPhone7の購入を検討しています。

来月に発売される?と言われているiPhone7の購入を予定しているものです。 ドコモの自宅受け取りで購入します。 今現在使っているスマホはminiUIMカードなのですが、 miniUIMカードは今のスマホからiPhone7に乗せ換えるだけで 使えるようになるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

iPhoneは、現在nano サイズです。 サイズ変更が伴う場合、本体と一緒に新しい対応するuimカードが送られてきます。 送られてきたカードを装着して使用するか、指定された期間を過ぎると元のカードは自動的に使えなくなります。

zettaibig1
質問者

お礼

kisinaitui さん回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• unokwave
回答No.3

SIMカードスロットのない製品になる可能性もあれば、専用SIMが必要になる製品になる可能性もあります。

• bardfish
回答No.2

そういう心配は正式発表されてからにしましょう。