• ベストアンサー

コロンバンの原宿ショコラ

24個入りの箱の大きさはどのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

Amazonで確認、梱包サイズは 27.5 x 4.6 x 32.6 cm ですね。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、アマゾンのサイズは荷物としてのサイズでお菓子そのもののサイズではないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ベルギーみやげのショコラ

    以前ベルギーのおみやげでチョコを頂きました。 ブランドを控えるのを忘れてしまい、どこのものかご存知の方、是非教えてください! 10センチ四方ぐらいの箱を開けると一般的なショコラに比べてはるかに小さい粒のショコラが2段入っており、その一粒ひと粒はそれぞれちがうデザイン、味で、それは美しい宝石のようでした。 日本国内で販売しているかどうかも合わせて教えて頂けるとうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • こんがりショコラ・・・

    森永チョコレートの「こんがりショコラ」のふた(内側)に書いてある「こんがりさんのひらめきレシピ」についてなのですが・・・私が最近買ったときは「その6」と書いてありました。その1~その5は何なのでしょうか??知っている方、教えてください。あと、「その6」以降のものはあるのでしょうか?

  • ショコラの

    小説ショコラの最後でヴィアンヌは妊娠してますよね あれは誰の子供なのですか? 上等な人物の子供だということなのでレノーかなと思ったのですが・・・そんなシーンあったっけ(笑)と・・。 本が手元に無いものでたしかめようがなく悶々としております。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • ショコラとは

    チョコレートのことなんですね。だったら、なぜショコラと言い直したのですか? ジャンパーがブルゾンと変わったようなものですか? どこの国の言葉なのかな?

  • 「ショコラ」って

    「ショコラ」って ココアですか? コーヒーですか?

  • 飲むショコラのつくりかた

    「ショコラ」という小説を読んで、ショコラを飲んでみたくなりました。コンビニで買うようなものではなくて、原材料のチョコを購入するところから始めたいと思います。本格的な飲むショコラのつくりかたを教えてください。

  • ちんすこうショコラ

    今月中頃に大阪から沖縄に行く予定をしております。 おみやげに「ちんすこうショコラ」を買っていきたいのですが・・・。 この時期に買って帰ると、ベタベタにチョコが溶けてしまわないか心配です。 お土産はまとめて宅配便(JALの宅配サービス)で送る予定なのですが・・・。 夏に沖縄から「ちんすこうショコラ」を買って帰った方、いかがでしたでしょうか? よろしくお願いします。

  • 原宿の和食のお店

    以前、原宿に行ったときに知り合いの方が和食のお店に連れて行ってくれたのですが、そのお店の場所と名前を知りませんか? 場所は、岸記念体育館の前を通りさらに進んで行ったのですが、その先の道がまったく思い出せません。 お店に着くと、階段を降り、滝のようなものがあった気もします。 うす暗い感じで、靴を下駄箱に入れるタイプでした。 お料理は、その時間はランチだったので、1000円前後のランチをいただきました。料理がちょっとずつ入っていて、5月に食べたそのランチは、さわらの梅風味~のような感じでした。 確かお箸のふくろのには、「月」と入っていたような気がします。

  • フォンダンショコラとガトーショコラは

    同じお菓子で 呼び方が違うだけですか?

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

専門家に質問してみよう