• ベストアンサー

ポストペットの裏技(?)について

noname#5336の回答

noname#5336
noname#5336
回答No.2

ネタバレは、takesamaさんがご回答なさった質問の参考URLの一にありました。 下記をどうぞ。結構網羅されてます。 「キンポマ問題」なんかは面白かったです。 質問の出典は質問No.72547です。 質問の最後尾にNoを入れると一発で出てきます。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fd5/terry/index/left.html
takesama
質問者

お礼

え!?自分が回答した中にあったとは・・・。お恥ずかしい。 自分が回答したことで満足して他の方の回答をしっかり見てませんでした。 ろくに検索もせず質問をたててしまって失礼致しました。 回答及びご指摘、有難うございました。