• 締切済み

ポケモンgoのBANについて

位置偽装をしてBANされたらどうなりますか? 実際使ったんですけどアプリが起動しなくなりました。タイトル画面(ギャラドスが出てくる画面)が一瞬出て落ちます。 再起動とか色々試しましたが直りません。 ちゃんとしたほうは起動もできますしプレイもできます!これはBANされたんでしょうか?笑 それともアプリのバクですか?

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

アカウント停止の可能性が大きいです。 *その場合、一応お知らせが来る事になっていますが、来ない場合も あります=違反行為が明らか過ぎる場合。

• xyz37005
回答No.2

BANされたらメールがくるようですよ https://gamy.jp/pokemongo/account-teishi-ban-mail-konai

回答No.1

親元のGoogleが積極的にリークしているので、そういうことなんじゃないですか? 人数が少ないならわざわざニュースにまでして大勢に伝わるようにする必要はないですから。