• ベストアンサー

6月14日に行われたZERO-ONEのTV放送はあるの?

6月14日に行われたZERO-ONEの「真撃」にとても興味をもっています。 結果は知っているのですが、TVで構わないので見たいと思っています。 スカイパーフェクトTVでは放送したと思うのですが、私は見ることが 出来ないので、地上波で見たいと思っています。 地上波でのTV放送があるのか知っている人がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• humin
  • お礼率62% (78/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.2

毎日放送では6/22(金)25:00から26:55にあります。 huminさんは関東の人のようなので、だれか関西の知り合いの方に 録画してもらうことならできますね。僕?京都の人間です。

humin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日放送では放送するのですね。うらやましい。 ちなみに、私は関西に知りあいなど一人もいないし・・・ 以前、橋本対小川の試合を見忘れて、じゃマールを利用して ビデオを買うか借りようとしたところ、著作権法にふれる?とのことで、 じゃマールでの掲載を断られたことがあります。 だから、今回もじゃマールは利用できないだろうなあ・・・ まあ、きっときっと、TBSでも放送してくれるだろう!と祈り、 6/22きんぺんをチェックしてみます。 いい情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

可能性はゼロではありません。 と言いますのも、あの大会の共同主催を行ったのが毎日放 送でして、もしかするとTBS系列で流れるかも知れません。 ただし現時点での具体的予定は無さそうです。

humin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 現時点ではないのですか・・・ しかし、可能性はありそうなので、それを祈りたいと思います。 TBSさん、深夜でも構わないので、放送してちょ!