• ベストアンサー

ドラマなんですがタイトル分かりますかね

怪奇な現象を数人の若者が解決するみたいな感じなんです。時々ノートパソコンの中に入っている怪異に詳しい存在が知恵を与えたり若者達に協力するシーンがあったような…覚えているのはこれだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつごろのドラマでしょうか? 20年くらい前にあったフジテレビの『木曜の怪談』内の『怪奇倶楽部』がそんな感じの内容でした。 まだ中学生くらいだったタッキーが主演だったけど、可愛かったなぁ…。

Aqas4515
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 木曜の怪談の「怪奇倶楽部」とか? それでは。

Aqas4515
質問者

お礼

回答ありがとうございます