• 締切済み

中古マットレス

中古の3つ折りマットレス、それも年代もの(2、30年前)3つ折タイプのものがほしいのですが、どこで手に入りますかね?

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.4

リサイクルショップおすすめです。 新品同様しか引き取らないので 汚れていたり、傷んだりしてないはずです。 送料は店によりますが、 それでも安いです。 年代ものがあるか分かりませんが、 ネットでリサイクルショップを 検索してみてください。

• vaf326
回答No.3

リサイクルショツプにいけばないですかね。 ベッドも中古品を販売していますので、あるかもです。 あとは、オークシヨンで検索してみるかですね。 古いものをご希望のようですので、探し出すのは困難かもしれません。

noname#224341
noname#224341
回答No.2

現在のリサイクルショップでは買い取りすらしないものですね…… 田舎の年季の入ったリサイクルショップ、メルカリなどのフリマサイト、ジモティーなどの個人で不要品をやりとりできるサイトなどを覗いてみては…? 後は直接SNSで呼びかける、最終手段は廃棄されているものを探して引き取るしか無いです…

• tknkk7
回答No.1

ホームセンター等。

terumi8
質問者

お礼

どうも、ホムセンは新品でしょ、人の圧が加わった歪のあるウレタンがいいのですよ