• 締切済み

不安です。

初めまして。 20代、女性です。 先程トイレに行き、用を足して 紙で拭いた時に黄色いゼリー状のようなものが出てきました。初めての事で、とても不安です。 原因がお分かりになる方は、教えていただけると有り難いです。ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.3

膣分泌物か、肛門部を拭いたのかによります。 膣分泌物の場合は排卵、感染、不正出血の3つが考えられます。黄色のゼリー状であるならば、排卵か感染である可能性がありますので念のため産婦人科への受診を行っても良いと思います。 肛門部の話であるならば、腸液だと思いますので油っぽい食事などをして少し消化不良を起こしているような感じだと思います。

noname#222370
質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

排卵期ですよ。 その卵白みたいなのがでるのはきちんと排卵されてるからなんです。 https://welq.jp/5772

noname#222370
質問者

お礼

少し安心しました。 ご回答してくださり、 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「おりもの」ですね。 どのくらいの黄色さなのかはわかりませんが、透明っぽいのなら問題無いと思いますよ。 乾くと黄色っぽくなります。 ただ、濃い黄色や黄緑っぽいものは病気ですので病院へ。

noname#222370
質問者

お礼

結構、黄色でした…。 病院へ行きます。 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「結婚できないかも…」って誰もが持つ不安?

    未婚女性です。 (20代後半~30代前半辺りです) 既婚の方で、できれば女性にお伺いしたいのですが、 結婚するまでって「結婚できないかも…」って不安ありましたか? 例えば、どんな時ですか? 私は、仕事から帰ってきた時、あ~ぁ、今日も又家と職場の往復だけだった…って、 毎日平凡な日々を送っている時に感じます。 仕事と書きましたが、資格取得のため、半社会人で正社員ではなく、 女性といえども、仕事が無いことで何か不利に感じている男性がいるのではないか…、 もしかしたらこれが原因で…などと思うとすごく不安になります。 弱音を吐くようですが、本当に、すっっっっっごく不安です。 こういう不安って、皆出さないだけで誰でも抱えているものなのでしょうか? 逆に、周りから見たら、私がここまで不安がっているとは誰も思っていないと思いますし。 誰にも言わないし、外には極力出さないようにしていますから。 本題と直接関係無いかもしれませんが、 今は合コンやお見合いパーティー的なものに足を運んでいます。 ※回答者はどなたでも歓迎します。 でも、できれば既婚か未婚か・性別・年代を教えて頂けると助かります。

  • 潤滑ゼリー、使用に伴う不安と悩み。

    こんばんは、30代夫婦です。 夜の営みについて悩みがあります、相談させて下さい。 行為中に、妻が痛みを感じ中断する事がよくあります。 互いに経験も少なく、また妻も潤いづらい体質であるらしく、 そういった理由からなのかと思い悩んでおりましたが、 知人づてに潤滑ゼリーの存在を聞き、夫婦で購入を検討しています。 その潤滑ゼリーについて質問なのですが・・・。 男性器や、女性器の入り口に付着したゼリーは洗い流せると思います。 実際、商品のパッケージにもそういった説明がありました。 ですが、膣内に付着したままのゼリーや成分は洗い流す事ができないのでは、と不安に思っています。 そのまま成分が膣内に付着していて問題はないのでしょうか? また、洗い流す方法などがあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えいただけますと幸いです。

  • 不安に思ってしまう気持ちを乗り越えるには・・・

    20代後半の女性です。彼氏は30代前半 数年前に一度付き会っていましたが彼の浮気が原因でうまくいかずわかれました。 それから寄りを戻し1年チョットになります。 付き合い始めの頃は[大丈夫]って思い寄りを戻しましたがやはり好きになるとどんどん不安になりました。 改め付き合っても波乱万丈で、女の子とのやり取りや出かける事を嘘付きます。 昔関係のあった女性とも夜中に遊ぶ約束をして私に何度も嘘を付いてました。 (※決まった女性ではありません) その度にどんどん不安になっていきます。 私のネガティブな面もあり実際そうでなくても疑ってしまう面もあります。 いつも休み中起きるとメールの連絡がくるのですが、全然こないと凄く不安で【実は夜中に女の子と内緒で遊んでたのかな。】って不安になってしまいます。 今も悩んでいて・・遅くとも大体15時には起きるのに全然連絡がありません。電話しても出ないし・・・ こんな不安な時どう対処したら良いでしょうか?

  • 小用を座って行う男性の方、最後の始末は?

    尾篭な話で恐縮です 近年は特に自宅のトイレでは、座って小用を済ませる男性が増えてると聞きます。 そこでトイレで座って小用をたす男性の方に伺いたいです 一般に男性が公衆便所で小用を立って済ませる際には、アレを振ってもしくは、しごいてなどの行為で最後のしずくを切るのが一般です。 女性のように紙を使うのは一般ではありません。 それでは自宅で座って用をたす方はどうしてるのでしょう。 便座と股との狭い空間に手を入れて、もしくは中腰の姿勢で一生懸命振る方が多いのでしょうか。 それとも女性と同様に紙で拭く方が多いのでしょうか。 まあここで数人からせいぜい十数人の答えを聞いても、それが多数派かどうか分からないのでしょうが、一部の方の意見でも参考に伺いたいです (こんな質問に回答あるのかなぁ~・不安)

  • 30歳過ぎての不安

    私は30代前半の未婚の男です。恥ずかしながらいい年こいて彼女もいないわけですが最近妙に不安にかられることがあります。その不安というのはこのまま結婚も出来ずに将来年老いて病気になっても誰にも気付かれずに孤独死するのかとか思ってしまいます。現在実家を離れて一人暮らしをしてますがつい最近ひどい風邪を患って寝こんでたんですがその時にふと面倒を見てくれる人がいない辛さをすごく感じました。年をとったせいか若いときはこんな事考えたこともなかったんですが最近将来の不安をすごく感じるようになりました。 かれこれ2年近く彼女がいませんがGWに実家に帰った時親から早く孫の顔がみたいとか言われましたがその言葉が妙に切実な感じでそんな両親を見ていると自分って親不孝だなとか思いました。 実は20半ばの時に結婚を考えていた女性がいて親にも紹介して親もすごく喜んでいたんですがある事情で結局その女性とは別れてしまいました。その時の両親の落ち込みようが頭から離れず今でも引きずっています。 自分のこともそうですが両親の事も含めて将来のことで色々悩んでしまいます。こんな事で悩んでいる自分って考えすぎなんでしょうか? 外では口に出してこんな事は誰にも話しませんが30代の独身の人って 将来に対して何か不安とかあるのかすごく気になります。 ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • トイレの床に敷き、アンモニア(尿)の飛散を調べる紙ってありませんか?

    聞いた事があるのですが、 洋式トイレで立って用を足す男性の、尿の飛び散りが結構広範囲に渡るらしく、その飛び散りを調べる?ために床に紙を敷いて・・・と聞いた事があります。 その様な紙は、どんな紙なのでしょうか。 我が家でも試してみたいのですが、どなたかご存知の方みえませんでしょうか? お願いします。

  • 強迫観念&HIVに関する不安感

    ありえないに等しいことなのかもしれませんが、気になっているので質問いたします。 先日、職場のトイレ掃除をしました。 ゴム手袋着用です。 その後、近くの別のトイレに行き、液体石鹸で手をゴシゴシと洗いました。 (これが、事実だったかと疑念をもってしまうところが、やっかいです) トイレ掃除より2時間後に用を足しにトイレに行き、用を足す前には必ず手を洗う様にしています。 その後普通に用を足し、しばらくしたら。 以下の不安に教われました、 (1) 液体石鹸で本当に洗ったのか、 (2) (1)がなかったらHIV感染する可能性があるのでは・・・ 本日電話でHIV相談したところ 「その様な事でHIVウィルスに感染する可能性はない。全く心配はない。」 と返答され、かなり安心しましたが、まだ心に不安が残っています。 自分でもありえないケースだとわかっており、仮にHIV検査しても陰性になる、と、分かっていても、不安が残ってしまいます。 どなたか、この様な不安を払拭できる良い方法があれば教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。

  • マラソン練習中

    はじめまして。 フルマラソンを4時間台で完走しようと練習している男です。 走っている最中、トイレに行きたくなったりお腹が減ったりします。 トイレは公園のトイレで用をすませたり、お腹が減った時用に、ゼリーを持って走ったりしています。 皆さんは練習の時、どのように対応していますか? また、本番(荒川マラソン)ではトイレはどうなっているのですか? 給水所に食事とかあるのですか? あったとしても、ゼリーなど携帯して走っているのですか? (そもそもそんな物を持って走っていいのですか?) すみませんが教え頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 不安に襲われます。

    こんにちは。 私は時々、いわれの無い不安に襲われます。 原因が全く分かりません。 急に突然、何かに対して怖くなります。 それが何か分かりません。 どうすれば、そういった気持ちを拭い去る事が出来るのでしょうか? 以前、大好きな人と一緒に居る時に、何度かそういった気持ちになり、相手に「どうしたの?」と聞かれても答えることが出来ず、結局、別れる事になってしまいました。 お互い大好きなのは分かっていたのですが、相手がこんな私に嫌気がさし心が離れて行ったのだと思います。 デザインの仕事をしているのですが、仕事の時も突然そういった気持ちに襲われて筆が進まなかったり、全く仕事に集中する事ができなくなります。 どうすれば私の心から不安が消えて行ってくれるのでしょうか? ただ、ただ精神面が弱いから起こる感情なのでしょうか? ご存知の方、是非、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • トイレでの個室について

    女性の方にお聞きいたします。トイレの個室で用を足すときはスカートを脱いで用を足しているのでしょうか。それとも、スカートをめくりあげて用を足しているのでしょうか。参考にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • EMボカシパウダーは肥料作りに利用されることがあります。適切な方法で使用すると、植物や庭の土壌を改善することができます。
  • 500グラムのEMボカシパウダーが残っている場合、それを植木や庭の土に混ぜることで、栄養素を供給し土壌の健全性を高めることができます。
  • EMボカシパウダーは有機質や微生物を含み、土壌の生命力を向上させる効果があります。効果的に使用するためには、適量を計量し均等に広げることが重要です。
回答を見る