• 締切済み

こたつに付いているこれは何?

こたつにこんなものが付いていました。 4つのコーナーすべてに付いています。 炬燵の上に天板を乗せても、この部品との間には隙間ができます。 この青丸の中の部品は何のためについているのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは もう2つあれば こたつの足につぎ足す足の部分だと思います

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうだったんですね。

回答No.2

こたつの上に乗せるテーブルの滑り止めではないでしょうか?

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• caf-caf
回答No.1

炬燵やテーブルの高さを調節する、足に継ぎ足す用の木材に見えます。 クルクル回してはずせば、足をつける部分か足先のどちらかに取り付けできそうですね。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうだったんですね。