• 締切済み

平日8時02分名鉄名古屋発豊橋行き特急

タイトルのままです 平日8時02分名鉄名古屋発豊橋行き特急の車両編成をおしえてください。 いつも某無人駅を通過する姿しか見ていないけどいつもとは違う気がしてきになっています

みんなの回答

• dogchibi
回答No.1

http://www.meitetsu.co.jp/qa/train/diagram/index.html 右下の名鉄お客様センターに電話かメールで聞けば教えてもらえると思います。 鉄道会社って、けっこう新車両の導入や旧車両との入れ替えをやっていますからね。

konsome700
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます