• ベストアンサー

インターネットで

競馬の指定席購入サイトにログイン出来なくなりました。 4月頃には出来ていたのですが、ウインドウズ10になったからですかね? 添付写真のコメントが出ます。 解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ログインしようとすると、このエラーですか? その場合は、cookieを削除してもだめですか? (InternetExplorerのキャッシュ、Cookie、履歴のクリア方法) http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp/cache_clear_ie.html また、本現象のヘルプがありますので、チェックしてください。 (Internet Explorer 11で「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016714