• ベストアンサー

センダ ミツオ ナハナハ

センダ ミツオ ナハナハ カツラ サンシ イラッシャーイ 以外にもこのシリーズは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

斉藤さんゲームが流行ってるそうですよ http://goddy-layout.com/peppeppe/  昔からある「ナンバーコール」の改変型ですね。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

50代♂ ビートたけし (北野武監督) コマネチ 志村けん アイーン http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0%E4%B8%80%E8%A6%A7 お笑い芸人のギャグ一覧

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。