• ベストアンサー

トタン屋根の張替え

masatoshi5352の回答

回答No.1

トタンの張替えは素人でも大丈夫です。 貴方の修理の屋根が高いと不安ですよ? 雨漏りの原因が特定できるなら良いが、 全体的に錆びているとのことだと、全体的な一括の処理が一番節約になると考えます。

surugasyun
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 屋根はそんなに高くないので大丈夫だと思います。 あと質問なんですけど トタンの張替えに使う道具は ハサミ くぎ抜き 金槌 トタン それ以外に 何か必要でしょうか?