• ベストアンサー

家メガネ、どれがいいと思います?

こちら↓で家メガネを購入しようと思っていますが http://item.rakuten.co.jp/megane-koujo/gg-1646?s-id=top_normal_histreco_bh 安いうえ家でしかつけないと思ってはいますがとりあえずカラーで迷ってます。 シルバー、ブラック、ガンメタのうち「皆さん的に」この形のメガネではどのカラーが良いと思います? どれが良いかだけ回答してください。それを参考に買っちゃいますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatsucoo
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

ブラック!

gimigimi012
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラックにしまーす。

関連するQ&A

  • レジンのランプが入らない?

    これ(http://item.rakuten.co.jp/auc-my-mama/030?s-id=top_normal_histreco_bh)と同じタイプのランプにこれ(http://item.rakuten.co.jp/k2craft/uvr-01?s-id=top)をうつけようと思っています。 が、硬いのか向きが違うのか、それとも合わないのか、点きません。 ランプを入れるコツややり方を教えて下さい。 ランプのサイズは同じですがW数が違うみたいです。 文字がかいてあるほうが上ですか下ですか? どこまで固定されればいいのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、お知恵をお貸し頂けると幸いです。

  • ルイガノのクロスバイクについて

    LGS-RSR3の2012年版と2013年版の違いを教えてください。 部品が幾つか異なっているようですが、それが走りにどういう影響があるのか想像ができません。 参考にしたサイトは以下です。 2012年版 http://item.rakuten.co.jp/vehicle/10802267?s-id=top_normal_browsehist 2013年版 http://item.rakuten.co.jp/vehicle/20005885?s-id=top_normal_browsehist

  • めがねのずり落ち防止

    プラスチック製の眼鏡を購入したのですが、 今までのメガネと違い、鼻パッドが眼鏡と一体型になっており、微妙にずれ落ちます。 メガネのずり落ち防止で ↓このような商品があり、試してみたいとは思っているのですが、 http://item.rakuten.co.jp/meganekicks/852462/?s-id=pc_srecommend_01 http://item.rakuten.co.jp/meganekicks/724202/ どうしても汗をかくし接着剤だと はがれそうです。 何か良い方法はないでしょうか? 滑り止めとして使えればよいのですが 良いアイデアがあれば お願いします。

  • 高校生のファッションについて

    私はこの春高校生になる中3男子です 私は今までファッションをあまり意識したことがありません。 しかし、高校入学という節目と、告白され、彼女が出来るという節目もあり、ファッションについて考えてみようと思っています 私が今まで着ていたのは、黒のカーゴと、プリントシャツ&チェックのパーカーがセットになっている物です。 これは、自分が買おうと思って買ったというよりは、周りの友達が着ている、少しチャラチャラした感じに合わせたという感じです。 私が自分で着てみたいと思うのは、 http://item.rakuten.co.jp/valletta/160-424/ http://item.rakuten.co.jp/valletta/361-583/ http://item.rakuten.co.jp/valletta/12303/ http://item.rakuten.co.jp/valletta/12332/ http://item.rakuten.co.jp/topism/s-shirt-9-topism?s-id=top_normal_browsehist の様な、シンプルで清潔感のある服です。 また、このBlackのコーディネートも気になっています http://item.rakuten.co.jp/topism/s-shirt-9-topism?s-id=top_normal_browsehist 持っているカバンは、 http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000456/ のベージュと、 http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000451/ のカーキと、 http://item.rakuten.co.jp/ookawabag/vol71/ の「クロの01」です 私の体格は、189cmの70kg、肩幅は割とあり、顔は四角っぽいです 高校生にこのコーディネートは大人っぽすぎるでしょうか コーディネートのコツも教えてください また、こういったコーディネートは「カジュアル」というのですか? こういった服が安く売られているサイトも教えてください 親が「欲しい服あるか」と聞いてきた今買いたいのです。 よろしくお願いします

  • これと同じものを探しています!

    このカーゴパンツと同じものを大至急探しています!在庫がある通販サイトを教えていただけるとありがたいです!よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/crossbeat/0d0a-gt-1331731-4?s-id=top_normal_browsehist

  • 指輪について

    17才の女子です。 このサイトのピンキーリングが欲しいのです。 普段つけている指輪は4号なんですが、この指輪も4号を買ったらいいですかね? http://item.rakuten.co.jp/2pcs/wr0014?s-id=top_normal_browsehist

  • このコーナーラックを買いたいのですが

    かんたんコーナーラック 3段 SR-3C http://item.rakuten.co.jp/kagustyle/1523229?s-id=top_normal_browsehist 上記の商品を買いたいのですが、あいにく売り切れです。 同様の商品を扱っているサイトがありましたらお教えくださいませ。

  • チャイナドレスに合う靴について

    またまたチャイナの質問です、すみません(>_<) 赤のロングチャイナにあわせる靴について相談です。 やっぱりヒールの高いミュールやパンプスが綺麗だと思うのですが、 私は先が細い靴は痛くなって履けないのです。 いつも長い間探しまわっておでこトゥの靴を探しています。 そんな私でもギリギリはける、チャイナにあわせられる靴はないでしょうか? 探してみたんですが、どうしてもゴスロリ風味に…^^;; http://item.rakuten.co.jp/syusen/sr07-ln-01?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/cosplay-depart/c-1201-0002/ 二つ目の、ちょっとないなと思いつつリボンはずせばなんとか…とも思ってしまいます。 どうなんでしょう? http://item.rakuten.co.jp/d-holic/s37203?s-id=top_normal_browsehist 私なりにちょっと頑張って、これの黒なら似合うかなと思うのですが、 こういうのは足の細い子だから合うと思うのですこし不安です>< 1cm大きめのサイズを買って、つま先にクッションいれたらはけますでしょうか? つま先細くみえるけど、実際そんなにたいしたことないものでしょうか? 色々アドバイスをいただけると嬉しいです、お願いします!

  • この商品…

    http://item.rakuten.co.jp/auc-extreme/456?s-id=top_normal_browsehist メールや電話で問い合わせても回答がないので、こちらでおおよその情報を得ようと思います 純正品とハンドルの位置はどう変わるのか、だいたいの目測で結構ですのでわかる方回答よろしくお願いします

  • このマット さわりごこち

    http://item.rakuten.co.jp/sanrio/n-1404-193348?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10030702 このマットはどのような素材のマットでしょうか? ふわふわには見えないのですが、固いマットでしょうか? 水分とかは吸収しないですよね? 裸足でこのマットの上に経ったら、ザラザラする感じですか?

専門家に質問してみよう