• 締切済み

銀座カラーの勧誘ってそんなにひどいの?

銀座カラーで全身脱毛を検討しています。口コミでちょこちょこ見かけるのですが勧誘がすごくある!というのは本当ですか?わざわざひどいお店に行くこともないのでどなたか通っている方、本当の所を教えて欲しいです!! 通い勝手の良さそうなサロンと思っていたのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして<(_ _)> 基本的にどこの脱毛サロンもそのような口コミは必ずあります。 ピンポイントで銀座カラーの口コミだけ注視したためそのようなイメージなのだと思います。 試しに他の脱毛サロンで調べて見れば分かります。 私が見るに銀座カラーはまだマシな部類です。 最近ではエターナルラビリンスという所が業務停止になってしまったためその話題で持ち切りですが脱毛サロンの話題は「予約が取れない」「勧誘が多い・しつこい」「スタッフの対応が悪い」などがほとんどです。 ご参考までに。