• 締切済み

絵を直しても全く上手くならない

絵を直そうとして直しても、全く上手くならない それ以前に下手くそだから 線を描きなおせばもっとグチャグチャになる つまり線を描きなおす事自体不可能 ついでに言うなら一本線とかどうの述べていた奴がいるけど、一筆描きでもしろってんかい? 一筆描きしても全く意味ないぞ? 大体デッサン勧めた奴が悪い デッサン勧めたから普通に今みたいな描き方になった デッサンする奴ほとんど何回も線を殴り描きにする方法してんだろ それのせいだから とりあえず良くなる方法回答しろ

みんなの回答

回答No.1

絵を直すには、まず元線を消して、その元線より整った線を描けばいいので~す。うっひょっひょっひょ~。納得いくまで消し描きを繰り返すので~す。うっひょっひょっひょ~。毎日描きたいものを描けば直る比率が上がりま~す。うっひょっひょっひょ~。