• ベストアンサー

Googleアカウントの設定について

NECのタブレット、PC-TE508S1を使っています。購入時の状態に戻しました。Googleアカウントが設定できません。解決方法をお教え願いたいのですが。J:COM NETはつながっています。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用機種ですが こちらの方法だと思いますが https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015236 この方法で追加登録できないのでしょうか? アカウント名 パスワード忘れの場合はこちらを参考に https://support.google.com/dartsignin/answer/114766?hl=ja&ref_topic=16520

kabuto2015cyan
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。