• 締切済み

ライヴCDを焼くには?

トラックごとの音が途切れないように、ライブ盤のCDをCDRで焼く方法を教えてください

みんなの回答

• KUQ
回答No.3

プリギャップとポストギャップを0にしてください 使ってるソフトわからないからこんな説明ね ディスクジャグラー&クローンCDなら通常のバックアップで問題なかったはずです ディスクジャグラー&クローンCDは等倍焼きなら無料で使えますよ~

• parts
回答No.2

WinCDRで無音をなくすなら、セッションアットワンスで焼けば良いです。 これなら、曲間にプリギャップがないエンハンストCDも作成可能です。

• CueCue
回答No.1

ライティングソフトの「無音部分の秒数」の設定を0にします。 使用OSやアプリケーションなどの環境を書けば、もっと詳しく教えてもらえると思いますよ。