• ベストアンサー

ダスキンCMのクラッシック曲

かなり前のことですが、「ダスキン ユナイテッド レントオール」のCMでかかっていたクラッシック音楽のタイトルを教えて下さい。CMは高いビルの屋上からトランクが落ちていくというだけの映像なのですが、BGMで流れていたクラッシックぽい音楽が忘れられません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずダスキンのホームページから問い合わせてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.duskin.co.jp/sitemap/index.html
majan-club
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。HPへいってみたのですが、お固いイメージのHPだったため退散して来ました。小心者です。