• ベストアンサー

ダスキンCMのクラッシック曲

かなり前のことですが、「ダスキン ユナイテッド レントオール」のCMでかかっていたクラッシック音楽のタイトルを教えて下さい。CMは高いビルの屋上からトランクが落ちていくというだけの映像なのですが、BGMで流れていたクラッシックぽい音楽が忘れられません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえずダスキンのホームページから問い合わせてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.duskin.co.jp/sitemap/index.html
majan-club
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。HPへいってみたのですが、お固いイメージのHPだったため退散して来ました。小心者です。

関連するQ&A

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • 明るく荘厳なクラシック曲

    パーティで流す、テンポがよく明るく尚且つ荘厳なクラシック音楽のBGMを探しています。 できましたらジュピター、モルダウ、など比較的メジャーなクラシック楽曲以外で教えていただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 新丸ビルのCMのクラシックは?

    最近TVで見る新丸ビルのCMのクラシック音楽の曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルを教えて下さい

    以前、たしか洗濯機か掃除機のような家電のCMで使われていたクラシックのBGMですが、タイトルが判る方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • カップヌードル(日清食品)のCMで流れてるBGM

    カップヌードル(日清食品)に臭いが移ってしまう「移り香 (うつりが)」についての注意を促すTVのCMで流れているBGM(音楽)について教えて下さい。 よく耳にするクラシック曲なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません、教えて下さい。

  • 香港の超高層ビル屋上レストランの夜景CMはどこ?!

    以前のテレビCMで、クレジットカードか何かだった気がするのですが、 超高層ビルの屋上にあるレストランかバーにたくさんの人がいる 映像を上空から撮影した、夜景の綺麗なCMが放送されていて、 確か撮影場所は香港だったと思うのですが、どなたかそのビルが どこにあるのか、何という名前のビルなのかご存じの方 いらっしゃいませんでしょうか? ぜひ行ってみたいのですが、ネットで探してもそれらしきビルを 見つけることができませんでした。 放送されていたのはもう10年以上前かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲(クラッシック)のタイトルを探しています。

    ミラ↑ド↑ミ ↑ミ↑レ↑ミ↑ソ シ↑ドシラ ミラ↑ド↑ミ ↑ミ↑レ↑ミ↑ソ ラー という感じの曲のタイトルを探しております。 (絶対音感なんか持ってないんで合ってるかどうかは不明。↑矢印は次の音が1オクターブ上という意味。) 感じてとしては  ぴったりにくるのが「旅の香り時の遊び」という番組で、エンディングに番組を振り返るときに流れているBGM。  今日(2005年3月20日)の「行列のできる法律相談所」終了後のCMで外国人(たぶん)のピアノソロコンサートのCMで流れていた曲(ピアノ)。ただし広島での話ですのでローカルCMかもしれません。 こんな情報で分かれば教えてください。 曲調からしてクラッシックです。 タイトルと視聴できるところがあれば教えてください。

  • ヨーロッパの名所やクラッシックの楽しめるDVD

    タイトル通り、ヨーロッパの風景とクラッシック音楽が合体されたDVDで良いものがありますでしょうか?音楽メインでも映像メインでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 朝日新聞のTV-CM音楽

    朝日新聞が『ジャーナリスト宣言』というTV-CMを流していますが、BGMに使われているクラシックらしき音楽は何という曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう