• ベストアンサー

【ヘッドライト】足元と近場を照らす為に特化したヘッ

【ヘッドライト】足元と近場を照らす為に特化したヘッドライトを探しています。 ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

登山用のヘッドライトはどうでしょう。 バンドでオデコの上に付ける小さなヘッドライトは夜の山道を歩けるほど明るく照らしてくれます。 光の調節も出来て、縦方向に角度調節は自由です。 LEDライトで省エネで長時間持ちますよ。 モンベルや登山用品展などで売ってます。 ネットより実物で店員さんと相談するのが良いです。 予備用みたいな感じで、頼りにならないものもありますから。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます