• ベストアンサー

【西新宿】駅から近くてご飯を食べれるところ、教えて下さい!

今日これから行くので至急です。 丸の内線【西新宿】の駅から、出来れば歩いて5分圏内。 普通に美味しいレストランなどを教えて下さい! 西新宿は、あまり行ったことがないので困っています。 ネットでも調べましたが、実際にご存知の方の情報がお聞きしたいです。 友人と夕ご飯を食べて、用事を済ませるだけなので、特に味に拘っているわけでもありません。 ジャンルも問いませんが、イタリアンがいいかなぁ~という感じです。 予算は一人1000円~2000円位。(お酒は飲みません) 見つからなければ、アイランドタワーにでも行ってみるつもりですが、その中で行くならココ! という情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyon88
回答No.2

こんばんわ。JEEP7さん。 私も詳しくない中で唯一行ったことのあるアイランドタワー1階のil fornoは美味しかったです。 ランチで行ったのですが、種類も多くデザートも美味しかったです。

JEEP7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 申し訳ありませんが、外出前に見ることが出来ませんでした… しかも結局食事する時間もなかったのです… il fornoは、ネットで見ました!やっぱり美味しいのですね♪ 今度機会があったら是非行ってみます! ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cuba
回答No.1

住友ビル(最上階)とかアイランドビルとかにレストランがたくさんあります。

JEEP7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アイランドビルに行ってみようと思っていたのですが、結局食事をする時間がありませんでした… 今度機会があったら行ってみます! ありがとうございました。