• ベストアンサー

【西新宿】駅から近くてご飯を食べれるところ、教えて下さい!

今日これから行くので至急です。 丸の内線【西新宿】の駅から、出来れば歩いて5分圏内。 普通に美味しいレストランなどを教えて下さい! 西新宿は、あまり行ったことがないので困っています。 ネットでも調べましたが、実際にご存知の方の情報がお聞きしたいです。 友人と夕ご飯を食べて、用事を済ませるだけなので、特に味に拘っているわけでもありません。 ジャンルも問いませんが、イタリアンがいいかなぁ~という感じです。 予算は一人1000円~2000円位。(お酒は飲みません) 見つからなければ、アイランドタワーにでも行ってみるつもりですが、その中で行くならココ! という情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyon88
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんばんわ。JEEP7さん。 私も詳しくない中で唯一行ったことのあるアイランドタワー1階のil fornoは美味しかったです。 ランチで行ったのですが、種類も多くデザートも美味しかったです。

JEEP7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 申し訳ありませんが、外出前に見ることが出来ませんでした… しかも結局食事する時間もなかったのです… il fornoは、ネットで見ました!やっぱり美味しいのですね♪ 今度機会があったら是非行ってみます! ご親切にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Cuba
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

住友ビル(最上階)とかアイランドビルとかにレストランがたくさんあります。

JEEP7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アイランドビルに行ってみようと思っていたのですが、結局食事をする時間がありませんでした… 今度機会があったら行ってみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西新宿駅周辺でランチ

    転職をして、職場が丸の内線の西新宿駅近くになりました。 昼食は1人で外食することが多くなると思うのですが、女性1人でも入り易く読書をしたりのんびりと食事できる、オススメのお店があったら教えてください。 予算は1,050円くらいまでで、料理のジャンルは問いません。 西新宿駅から徒歩5分以内のお店でお願いします。 西新宿周辺ははじめてで、まだアイランドタワーくらいしか行ってません。 宜しくお願いします。

  • 渋谷駅または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご紹介ください。

    渋谷駅、または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。 食べ物のジャンルは、何でも結構です。 (洋食、イタリアンだけでなく、中華でも和食でも何でもかまいません) 味がおいしい、雰囲気がデートに合っている等、お勧め店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸~岡本のおいしいレストラン教えてください!

    神戸~岡本のおいしいレストランを教えて下さい! おいしそうなお店はたくさん情報誌に載っているのですが、全店おいしそうなのでよく分からないですし、行ってる時間もお金もありませんw 忘れられない味、接客が素晴らしかったなどなど>< ここは!みたいなお店を^^ ジャンルは、イタリアンでもフレンチでも洋食系ならOKです。 値段は2人で1万円オバーしないくらいがbestですがそんなに気にはしません☆ よろしくお願いします!!

  • 吉祥寺駅周辺でデートに好都合なレストランをご紹介ください。

    吉祥寺駅周辺でデートに好都合なレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。 食べ物のジャンルは、何でも結構です。 (洋食、イタリアンだけでなく、中華でも和食でも何でもかまいません) 味がおいしい、雰囲気がデートに合っている等、お勧め店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 西新宿駅か都庁前駅に行く電車でオススメは何でしょうか?

    以前NO.1073348で「池袋に行く電車でオススメは何でしょうか?」というご質問をさせて頂いた者です。 その節は皆様からのお答え感謝致しております。 参考にさせて頂きました結果、1週間前から「東武東上線の坂戸駅」近辺に住んでおります。 クルマ(ロードスター)を手放すことは出来ませんでしたので都内に住むことは諦めました。 最初は生涯初の首都圏での電車通勤に不安を抱いていたのですが、嬉しいことに朝は少し早く出れば座席にも座れますし、車内や駅といった集団の中での都会の方の理路整然とした(?)助け合いや協調性には感動致しました。 また会社の同僚からは「埼京線は始発じゃない限り座れない。」と言っておりましたので、良い選択であったと思います。 しかし、池袋駅はまだまだ私にとって“迷宮”です。 休みの日に全貌を把握したいと思います(笑) 前置きが大変長くなってしまいましたが、私が前にいた事業部の後輩がアイランドタワー(西新宿駅・都庁前駅近辺)に3週間後に勤務となりました。 しかし彼の住まい探しの担当は私がすることになってしまいました。そんな無茶な! すみませんが、以下の条件でオススメの駅をお教えくださいませ。 (1)通勤30分以内(2)駐車場の必要はナシ(3)家賃は7万円以内 不躾で恐縮ですが、年の瀬に異動をするハメになった可哀想な後輩の役に立ちたいと思っております。 何卒宜しくお願い致します。

  • 横浜駅周辺のレストラン

    来週末に彼女の両親とご飯を食べる事になりました。 横浜駅近くのホテルに宿泊するということで、近くの落ち着いたレストランを探しています。全く周辺の知識がありませんので、オススメのレストランを教えていただけると助かります。 予算は一人3000円位がいいかなと思っています。 なるべく駅から近くが助かります。 居酒屋ですと、音がうるさくあまりいい印象がなかったので、落ち着いたレストランを探しています。 ジャンルは中華、イタリアンが好きです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 大阪のレストラン

    土曜日に先輩と御飯を食べに行く事になりました。 大阪(梅田)周辺で、どこかお薦めのレストランを教えて下さい。 先輩は、料理教室を開いているグルメです。なんでも美味しく食べてくれますが、味には厳しいです。 イタリアン、フレンチかなと思っています。 お酒は、飲みません。予算は4000円くらいです。 安くて美味しいお店教えて下さい。 お願いします。

  • 都内のレストラン(誕生日)

    30代女性です。同じく30代の彼の誕生日に行くレストランで迷っています。 ・予算は1人15,000円以内。コースがいいと思っています。(お酒は2人ともそんなに飲みません) ・エリアは、六本木・銀座・青山・丸の内あたりがいいかなと思っています。 ・ジャンルは特に決めていませんが、イタリアンかフレンチがよいかと思います。 それと、彼は結構グルメ&ホテル巡りが趣味?といった感じで、都内の有名なホテルのディナーはだいたい制覇しているようなので、ホテル以外がよいです。 自分でも調べたところ、丸ビルに入っている『ブリーズオブ東京』というお店が気になったのですが、このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • 東京丸の内界隈で5千円程度の洋食レストラン

    丸の内付近で5~7千円程度(飲み物代含まず)でディナーのコース料理が食べられる洋食レストラン(フレンチまたはイタリアン)を探しています。 デートに使いたいのです。 気取らず落ち着いた雰囲気ならベストです。 よい場所をご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • お酒が嫌いになる方法ありますか?

    私は好きな食べ物や飲み物があるとそれに執着して、毎日でも食べたり飲んだりしてしまいます。 前は甘いものが好きでお菓子やケーキに執着していましたが、ここ数年お酒を飲むようになってからは、甘いものは大嫌いで、きっと甘さを味わう能力がなくなったのだと思います。 お酒に関しては、味が好きというより、飲んでフワ~っとする感覚が好きなのです。イタリアンレストランや和食の店で、お料理に合わせて飲むのも好きなんですが、普段の生活では、お酒がなしでいきたいのですが。有意義に過ごしたいからです。お酒をやめられたかた、みえたらどうしてやめられたか教えて頂きたいです。

子供の従兄弟の母親との関係
このQ&Aのポイント
  • 子供の従兄弟の母親との関係について相談です。元々あまり関係性は良くないが、叱られる機会を奪ってしまったのでは?子供同士が遊んでいても見張られている気がして嫌です。
  • 子供の従兄弟の母親との関係に悩んでいます。叱られることが多く、上から目線で接されることもあります。子供同士で解決することが多いのに干渉されるのは嫌です。
  • 子供の従兄弟の母親との関係が心配です。叱られる場面に立ち会い、子供が叱られる機会を奪ってしまったのではないかと心配しています。また、子供同士が遊んでいても見張られている気がして嫌です。
回答を見る