• 締切済み

なぜか背景が・・・・

omusupaの回答

• omusupa
回答No.2

ブラウザはなんですか? もし、Internet explorerであれば、 メニューバーの ツール(T)→インターネットオプション→全般タブ→ユーザー補助(ウィンドウの右下隅) Webページで指定された色を使用しない にチェックついてませんか? もしついていたらはずしてください。 ぜんぜん違っていたらごめんなさい。

ho-ho-ho
質問者

補足

直んないッス。 ちなみに今この教えてgooの背景ってあります?