• ベストアンサー

どのくらい遠くのメル友と

love-boatの回答

回答No.4

私は中国地方に住んでて、相手は神奈川でした。 今ではその人と結婚しています^^ なぜか関東のメルトモが多かったです^^; 四国や近畿の方にもあったことあります^^

donngara
質問者

お礼

かなりの遠距離メール恋愛ですねえ それも、結婚まで行くとは(笑) 出会いってわからないですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • メル友。

    何だかメル友が好きになってしまったみたいで。 遠くに住んでいて、相手は仕事が忙しいので もっぱらメールで交流しています。 2回ほど、会ったこともあります。 ただたんに、相手からメールが来て嬉しい気持ちが発展して 好きなんだと思っているのか、 本当にその人が好きなのか分からず、困っています。 相手の人も忙しい人なので、ただのメル友としか思われていないのかな? と思ってしまいます。 電話かけたりも、忙しいかな?と思うとできなくて・・・。 こんなんじゃだめですよね。

  • 彼とメル友が・・

    彼と私は30ちょっと過ぎで同い年です。 彼とメル友と私はネット上でお互い知り合いです。 私より前に彼とメル友はネット上で知り合いでしたが。 私と彼は比較的近くに住んでいることもあり、オフ会で実際に会ってから私が好きになって告白して付き合いはじめました。メル友には2人が付き合っていることは内緒にしてくれと彼からは言われています。彼とメル友は少し遠くに住んでいて主婦の方なので彼とメル友は実際に会ったことはありません。実際に私と彼2人で会っているときはとてもうまくいっているのですが、彼とメル友が掲示板で日常生活のことなどやりとりをしているのを見ると落ち込んでしまいます(見なきゃいいんですが気になって。彼は私が掲示板を見ていることを知ってます。)。やりとりは特に他愛もない内容で、彼はその気はないと言ってくれてますが、何も知らない(と思う)相手のメル友は彼にとても好意をもっているようです。そんなことないよと彼は言ってますが。彼とは前に1度このことについて話し合い、彼は「気をつける」と言い、私は彼に気を使って「気持ちが分かったから今まで通りでいい」と言ったのがいけなかったのでしょうか?彼は優しい人なのでメル友の相手をしてしまうのでしょうか。それともメル友のほうが話しやすいのでしょうか?私と彼は時々実際に会ったり電話したりするので彼がメル友に書く書き込みの量に比べれば私に対するメールはちょっとそっけないような気がします。彼が私に話してないことをメル友とやりとりしているのを見ると落ち込んでしまいます。私は彼に少しは愛されているとは思うのですが1人でいるときは涙がよく出ます。文が下手でだらだらと書いてすみませんでした。

  • ある男の人とメル友になりたいけど

    私は大学3年生、21歳の女です。詳しくは書けないのですが、私には今メル友になりたい男の人がいます。多分私と同い年の人で、社会人です。  私はその人を遠くから眺めているだけでした。立場上会える存在ではなかったし、遠くから眺めているだけで満足でした。しかし突然のことなのですが、その人と直接会える機会を得ました。そのときから私はその人とメル友になりたいと思うようになりました。 しかし仮にその人とメル友になれたとしても、その人との関係に悩みそうなんです。私はただ時々メールするだけでよいのですが、相手が「会いたい」とか言ってきたらどうしようと、今から不安になってしまいました。メールの内容も何を書けばよいのか、正直なところわかりません。ただ、その人とはこの機会を逃すともう二度と会えないので、この機会に自分のメアドを教えて、メル友になって下さいと頼みたいんです。ただ、その人と私のつながりが欲しいんです。 それと、私にはゼミと就活という大きな悩みをただでさえ抱えているんです。その上に例のメル友(になってくれるかもしれない)との関係に悩むのが不安なんです。メールをしているうちにだんだん好きになっていきそうで、それが怖いんです。恋愛経験に乏しいし、恋の駆け引きができるほど強い人間ではないからです。 私はその人にメル友になってほしいと頼んだほうは良いのか、頼まないほうがいいのか、すごく悩んでいます。どうか、アドバイスを下さい。

  • メル友について

    最近、メル友ができたんですけど たったの2日、3日で好きだとか言ってくるんです。 その人は近いうちに会わないかと言うんです。 正直、自分の貞操が危ない気がするんです。 命も危ない気がしてならないんです。 その人は男性で23歳くらいで私は16歳です。 顔もわかんないし相手は和歌山に住んでいて私は愛知なんです 遠くから来てくれるらしいんですがデート場所が水族館なんですが、 相手は自分の車で連れってくれるとかいうんですが・・怖いんです 断ったほうがいいでしょうか? 自分はメールするだけでいいんですが・・ 相手は舞い上がってるというか・・ 「赤い糸で結ばれているんやで」とかいうんです ・・・ぞくってくるんです どうすればいいんでしょう?

  • 会ったことないメル友いますか?

    私は会ったことないメール友達は一人だけ現在います。 もう3年やりとりしてます。かなり遠くの方なんで 今後も会うことはないと思います。 何年続いてるとか、その他エピソード教えてくれたら 光栄です。過去にそういうメル友がいたでもOKです

  • メル友探し

    純粋にメル友を探しています。 色んなサイトを検索するのですが、なかなかメル友だけの関係を保てるような人が登録しているサイトを見つけれません。 せっかくメル友を作るのなら、日頃は話せないような年齢層の方や他県の方などがいればと思っているのですが やはりメル友のみの関係は難しいのでしょうか? もしお勧めのサイトを御存知の方は教えて下さい

  • メル友に。。会う?かも。。

    最初は絶対つづくはずがないと思っていたメル友と、二ヶ月くらいメールが続いてて、つい最近、好きだといわれました。それで会うことになったんですけど、なんだか会うのってやっぱり緊張するんです。メル友と会うのは初めてじゃないんですけど、実は前気になってた人がそのメル友と同じ学校なんです。。今メールしてる男の子のことは別に嫌いじゃないけど、前気になってた人よりも好きだとも思えません。というか私基本的にメル友とは会ってから好きになるタイプなんです。 会うべきなのかな~?と悩んでます。彼は、とても優しいのですが、会わないことにはどうもこうも思えないんです。会ったほうがいいと思いますか? いろんな意見聞きたいのでどうぞよろしくお願いします!

  • メル友とどれくらい続きました?

    ちょっと気になって聞いてみます。 メル友と続いた期間を聞いてみたいんですが、 ・メル友は異性ですか?同性ですか? ・どれくらい続いていますか。 ・メールの頻度は? ・初めて会ったのはいつですか? (会った事の無い人はあってみたいと思いますか?) ・メル友に会った人に質問です。会ってみてどんな感想を持ちましたか? お願いします。「これメル友って言うのかな?」という人も状況をちょろっと書いて解答していただけると嬉しいです。

  • メル友との続き方

    私は、あるところでメル友をしています。 なかなか長続きしません。 返事が遅いからかもしれません。 すぐにメールはあまりしない方です。 そこで質問です。 メル友とは、すぐにメールをしたほうがいいですか? メールが遅い人とは長続きしませんか? どうしたら長続きするのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メル友について

    今、複数のメル友がいます。その中の一人とは数回合う仲なのですが、メル友とは別に本命と思える人と最近知り合いお付き合いすることになりました。 同じように本命と複数のメル友がいる方に質問です。メル友との連絡は変わらず続けていますか?それとも一切連絡を断つべきですか?