• ベストアンサー

ドコモ 一括請求サービスについて

先々月に、家内と家族割を契約しました。そこで、利用明細を見てみると、自分の利用詳細しか載っておらず、他、追加分の回線の詳細が、見ることができません。家内の分だと思いますが、確認方法を教えてください。宜しくお願いします。

noname#242287
noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

自分の利用詳細しか載っておらず、 >>契約と請求は一緒では無いですよ 契約内容変更で依頼しないと