• 締切済み

商品を家に配達される日が雨の日でも

Amazonや楽天市場で商品を注文しますか?

みんなの回答

noname#222733
noname#222733
回答No.3

>商品を家に配達される日が雨の日でも 、Amazonや楽天市場で商品を注文しますか? 一分先も分らないのに、配達をする日が雨が降るなんて誰にも分らないでしょう。 天候が心配なら、宮城県のレコードショップでDVDを買えば宜しいのでは。とこで

回答No.2

http://okwave.jp/c574.html どれだけ、同じ質問すれば気が済むやら。 私のほうは海外ですが。CDだのDVDの運送は相当ひどいものです。 しかし、常識的に考えてますか? 普通中古だとしても、ビニールなどで覆われてませんか?CDとかは。 まして、日本ですよ。ここ? 日本の運送は極端に丁寧に配達してますし、 何度も言うとおり、汚いだの、破損してるなら交換すれば良いだけなので、 雨だの、台風だの?って考えるだけ、無駄です。 極論で言えば、100%台風の日に届くようにした所で、 商品は普通綺麗に届きますよ。 一般論で、そこまで「雨」とか「台風」を気にしていると、 雨の日のメンタルが異常な方と思われちゃいますよ。 それと、これだけ毎日、同じ質問書いてる暇があるなら、 オーダーすれば良いのに?って他の方は思うと思いませんか? とっくに届いてるでしょうね。台風も終わった後で、 今あなたの位置は「雨」で、商品がボロボロになるような天候ですか?ってこと。 むしろ、綺麗な状態で届くでしょうし。 わざわざ、ベストな日をずらして、売り切れになるまで待ってる神経は いかがなものかと。 すぐ動き、すぐ届き、 そして、問題があったら返品なり交換なりさせる。 たったこれだけのことですよ。 このサイト的には、Q&Aなので、 特定の誰かが、雨の日に注文しようがしまいが回答にはならないです。 この投稿は質問というよりアンケートじゃないですかね? なので、 私からの回答は、「ありません」

• wormhole
回答No.1

商品が配達される日が雨かどうか注文時にはわかりませんが? いつ配達されるかわからないのに、その日が雨かどうかなんてどうやって知るつもりですか?