• ベストアンサー

ヨガインストラクターの日常を知りたい

通ってる所のヨガインストラクターはみんな若くてかわいいです。でも祝日も勤務していてプライベートはどのように充実しているのか気になります。知ってる方いたら教えてください。ヨガインストラクターになれる人の人生は女として充実しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おおざっぱに分けて二タイプのヨガインストラクターがいます。一つはスポーツ全般のインストラクター。ヨガもエアロビ、格闘系もこなすアスリートです。こちらはプライベートは普通の女性と変わらないです。もう一つはヨギーと言って生活の全てをヨガにしている人です。こちらのプライベートは朝から瞑想したりヨガしたり食べ物も野菜中心だっり月1で断食したりとかなりストイックな生活をしています。でもそれが良いみたいなので充実はしついると思います。