• 締切済み

お勧めの車を教えてください。

そろそろ車を買い換えようと思うのですが、車にあまり詳しくないもので、どれにしようか悩んでいます。お勧めの車がありましたら、教えてください。 条件は 登山が趣味なので、麓まで行って車内で寝られるようなのが理想です。身長が175強あるので、1-2シートで、シートを倒して楽に寝られるもの。 あと車高が160ミリくらいあって、乗り降りが楽な車がいいです。 諸経費込みで300以下というのは無いでしょうか。 なんか都合に良い事ばかり書いてごめんなさい、でもホントに悩んでいるので、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92148