• 締切済み

Wi-Fiが急に繋がらなくなってしまいました

タイトル通りWi-Fiが急に繋がらなくなってしまいました つなげようとするとこのネットワークは使用出来ませんってなってしまいます それで1回Wi-Fiを消してwpsボタンを押して繋がらせようとしたのですがパスワードでやってくださいと表示されパスワードを打ちましたしかし また先程のようにこのWi-Fiは使用できませんと表記されました 携帯ではWi-Fi使えてます 一体どうすれば良いのかわかりません わかる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい お願いします

みんなの回答

• aokii
回答No.1

SSIDを確認してみて下さい。

sakamoto3080
質問者

お礼

確認してみます!ご回答有難う御座います!