• 締切済み

【香り】ある商品を探しています。

5年くらい前にダイソーに行った際、 あるサシェを買いました。 そのサシェは全体的に茶色でニューヨークのような 町並みが印刷されています。 香りがユニセックスとしか書かれていませんでした。 その香りがすごく好きでまた手に入れたいと思っています。 またその香りの香水があれば欲しいです。 ご存知のかたがいましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

「香りがユニセックスとしか書かれていませんでした」 ➡ユニセックス系の香水なら、たくさんありますが・・・ http://category.shopping.yahoo.co.jp/list/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/14835/

xxhibikimintxx
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 そうなんですよね。 ユニセックスの香水なら山のようにあるんです。 どんな香りがしたのかお伝えできれば良いのですが、 できかねますので悔しい限りです。 画像を見つけることが出来たので、再度新しく質問いたしました。 もしよろしければそちらの方もご覧になって頂いて、ご存知であれば ご回答いただけるとありがたく存じます。

関連するQ&A

  • 【香水】香りを探しています。

    数年前ダイソーに行った際に 買ったサシェがありました。 そのサシェの香りがどうしても忘れられず その香りがする香水を手に入れたいのですが このサシェの香りをご存知のかたで、この香りのする 香水をご存知のかたがいらしたらお教えいただけると ありがたく存じます。

  • ある香りを探しています

    ちょっと変なのですが、小林製薬のサラリエの「ナチュラルリネンの香り」がとっても気に入ってしまって、これに近い香りの香水はないか探しています。 香水は今までユニセックス系のものしか使ったことがなく、こういう香りの系統のものは知らないんです。 どなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願いします!

  • ピーチジョンの通販についていたピーチの香り袋

    以前(3年前くらい)にピーチジョンで通販の注文をするとピーチの香り袋(サシェ)が2つくらい入っていたのですが、いつのころからか止めてしまったようです。 このサシェのパッケージや香りが好きだったのですが、もう手に入らないのでしょうか? ピーチの香りのサシェはいくつも見つかりましたが、このピーチジョンで配布していたものが気になるんです。 最近見かけた、貰ったという方、ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 甘い香りのタバコ

    つい先日たまたま近くにいた人が吸っていたのですが  ・カシスのような甘い香りのする  ・全体的に濃い茶色  ・普通の太さより少しスリムな感じ 箱とかは見ていないのでこれ以上の特徴はわかりませんが ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてくださいお願いします。

  • バニラの香り・・・どろっとした香水の名前分かりませんか?

    すいません、香水?について質問します。 記憶の奥に潜んでいる懐かしい香りを探していて、 その香りはバニラの匂いがするんです。 そのバニラの香りのする液体の名前を知りたいのです。 昔の記憶なのですが、特徴として ・茶色のビンに入っている ・妙にどろっとしている薄茶色の液体 ・バニラの匂いがする ・海外で売ってた ・なめたら甘そうだけど苦い 全然情報量として少ないですけど、 思い当たるものがありましたら 返信お願いします。

  • カルバンクラインのCK beに似た香りの香水を教えてください

    カルバンクラインのCK beに似た香りで、女性用(ユニセックスとかではなく)の香水を探しています。 以前はCK beを愛用していたのですが、つけていると服や部屋の中に男性っぽい匂いがしてしまうと家族が嫌がったので、違うものを考えています。 因みに20代の女性です。 いい香水をご存知の方、お教えください。お願いします。

  • 「すみれの香り」または「紫をイメージさせる香り」

    武蔵野ワークスの「すみれ」の香りがとても好きで、この香りがきっかけとなって、 すみれの香り、または紫を感じさせる香りの香水を探しているのですが、 自分で調べてみても、高価なものか手に入りにくいものしか、なかなか見つかりません。 「すみれの香り」「紫をイメージさせる香り」どちらでも構いません。 さっぱりした石鹸のような香りから、いかにも「紫」を思わせる重厚でたおやかなものまで、 なるだけネットなどで手に入りやすい香水をご存知でしたら、教えて下さい。 使ったことのある方は感想も聞かせて頂けると助かります。よろしくお願いします。 私が知っている紫をイメージする香水を挙げておきます。 武蔵野ワークス「すみれ」「藤」 資生堂「紫」 ブルガリ「オムニアアメジスト」 ジャンヌアルテス「ロマンティックオーキッド」「ロッキーマンバイオレット」 ゲラン「メテオリット」 サナ「舞妓はんの練り香水 菫」

  • ラルチザンのモンドナルシスに似た香水

    廃盤になってしまった、ラルチザンパフュームのモンドナルシスに似た香水を探しています。 スモーキーなのに軽くて優しい香りですよね。 もし似た香りをご存じなければ、ハーバルや軽めのウッド系で、ほんの少しだけスモーキーな格好良さがプラスされた、ユニセックスな香水も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 香水:グレープフルーツの香り、教えて♪

    最近、グレープフルーツの香りを集めています。 入浴剤・芳香剤。アロマオイル・スプレーなど、そこそこ見つかったのですが、 どれも香りが薄い(^_^;)そりゃそうだ。 そこで香水ならと考えて検索するけど、こればかりは説明書き読んでも難し(複合の香りで)。 グレープフルーツができるだけ強くて、欲を言えば あの苦味みたいな部分も出てたらなおうれしいな。 量もたくさん入ってそこそこお得な香水、ご存知でしたらおすすめ教えてください。 この際男性用でも構いません。(枕やカーテンで使うので)

  • きんもくせいの香水

    香水はつける人によって香りが変わるのはわかるのですが季節がらどうしてもきんもくせいの香りのする香水がほしくなってしまいました。 ご存知のかたがおられましたら教えて下さい!!