• 締切済み

【香り】ある商品を探しています。

5年くらい前にダイソーに行った際、 あるサシェを買いました。 そのサシェは全体的に茶色でニューヨークのような 町並みが印刷されています。 香りがユニセックスとしか書かれていませんでした。 その香りがすごく好きでまた手に入れたいと思っています。 またその香りの香水があれば欲しいです。 ご存知のかたがいましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

「香りがユニセックスとしか書かれていませんでした」 ➡ユニセックス系の香水なら、たくさんありますが・・・ http://category.shopping.yahoo.co.jp/list/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/14835/

xxhibikimintxx
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 そうなんですよね。 ユニセックスの香水なら山のようにあるんです。 どんな香りがしたのかお伝えできれば良いのですが、 できかねますので悔しい限りです。 画像を見つけることが出来たので、再度新しく質問いたしました。 もしよろしければそちらの方もご覧になって頂いて、ご存知であれば ご回答いただけるとありがたく存じます。