• ベストアンサー

ムービーメーカーの文字いれ

mi7443の回答

• mi7443
回答No.1

ムービーメーカーと言ってもバージョンによって仕様が相当違っていますし、以前のバージョンの詳細は既に忘れてしまったのですが、現行のムービーメーカー2012の場合には下記で文字がクッキリ見えるようになります。 *テキストツールーフォーマットの画面で右上部にある「輪郭のサイズ」で輪郭の太さを選択→その隣にある「輪郭の色」で色を付ける。 ・・とやれば画像の上でもはっきりと見えるようになりますよ。 (wmm2012でない場合は忘れてしまいましたのでお役にたつかどうか?)

noname#231280
質問者

お礼

ありがとうございます。上に文字をスクロールさせる場合はどうなりますか?枠内をクリックした時点で輪郭を選ぶ前の状態になります。