• ベストアンサー

リオオリンピックの金メダル数

日本は何個ぐらいとれると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>リオオリンピックの金メダル数 日本は何個ぐらいとれると思いますか? 11個 体操:2 水泳:2 柔道:3 レスリング:3 バトミントン:1

amano4
質問者

お礼

ありがとうございます。盛り上がりましたね

その他の回答 (1)

回答No.1

ズバリ9個

amano4
質問者

お礼

ありがとうございます。多かったですねー