• ベストアンサー

両親を雇用した際の補助金の受給について

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

特定求職者雇用開発助成金のことですね。 詳細は下記のページの最後にありますが、家族の場合は適用されなかったように思います。 職安に問い合わせてみてください。 適用される場合は、職安に求人票を提出して、職安からの紹介で採用することが条件となっています。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~ito-katu/tokutei.htm

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ito-katu/tokutei.htm
kokiriko
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとう御座います。 やはり家族はダメですか。とりあえず職安に問い合わせをして見たいと思います。