海外からのESETファミリーセキュリティーの購入・更新可否について

このQ&Aのポイント
  • 海外在住で、ESETファミリーセキュリティーの使用期限が来月なので更新を考えています。海外でも新規購入や更新は可能なのでしょうか。
  • アマゾン等で割引されている当商品は日本国内在住のお客様のみを対象に提供されています。海外からのダウンロードはできませんか?
  • キャノンITソリューションズ公式ウェブの販売画面では注意書きが見つけられないので、海外からの購入や更新の可否について不思議です。
回答を見る
  • 締切済み

海外から更新・新規購入は可能でしょうか?

海外在住で、いま使っているESETファミリーセキュリティーの使用期限が来月なので更新を考えています。海外でも問題なく新規購入や更新は可能なのでしょうか。 というのも、アマゾン等で割引されている当商品のページには「この商品は日本にお住まいのお客様のみを対象に提供されています」「現在、この商品は日本国内に在住のお客様のみご注文いただくことができます」と書かれているからです。 これは海外からはダウンロードできない仕組みになっているという意味なんでしょうか? それとも、たんにサポートできないという意味なんでしょうか。キャノンITソリューションズ公式ウェブの販売画面では類似の注意書きを見つけられなかったので、やや不思議なんですが(見落としていたらご指摘ください)。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Amazonは各国毎にアカウントが必要ですので、 海外で日本語サイトから注文する事は出来無いはず。 公式サイトで購入可能ならそちらから。