海外からのESETファミリーセキュリティーの購入・更新可否について

このQ&Aのポイント
  • 海外在住で、ESETファミリーセキュリティーの使用期限が来月なので更新を考えています。海外でも新規購入や更新は可能なのでしょうか。
  • アマゾン等で割引されている当商品は日本国内在住のお客様のみを対象に提供されています。海外からのダウンロードはできませんか?
  • キャノンITソリューションズ公式ウェブの販売画面では注意書きが見つけられないので、海外からの購入や更新の可否について不思議です。
回答を見る
  • 締切済み

海外から更新・新規購入は可能でしょうか?

海外在住で、いま使っているESETファミリーセキュリティーの使用期限が来月なので更新を考えています。海外でも問題なく新規購入や更新は可能なのでしょうか。 というのも、アマゾン等で割引されている当商品のページには「この商品は日本にお住まいのお客様のみを対象に提供されています」「現在、この商品は日本国内に在住のお客様のみご注文いただくことができます」と書かれているからです。 これは海外からはダウンロードできない仕組みになっているという意味なんでしょうか? それとも、たんにサポートできないという意味なんでしょうか。キャノンITソリューションズ公式ウェブの販売画面では類似の注意書きを見つけられなかったので、やや不思議なんですが(見落としていたらご指摘ください)。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Amazonは各国毎にアカウントが必要ですので、 海外で日本語サイトから注文する事は出来無いはず。 公式サイトで購入可能ならそちらから。

関連するQ&A

  • 海外で取得したESETライセンスの更新

    海外在住中に海外でESET Internet Securityを購入しました(南アフリカのESETのサイトからオンライン購入)。更新時期にきているので、更新しようとしたところ、南アに住所がないと無理なので、今住んでいる日本にあるESET Japanに照会してくれとメールで指示されたのですが、具体的な手続が分かりません。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新について

    現在、「ESET ファミリー セキュリティ [3年] - ESETファミリーセキュリティ 3年5台」を使用していますが、更新が近くになったため、「ESET インターネット セキュリティ 3台3年 更新費」を購入し更新をしようとしましたが、「現在ご利用中の製品とは、製品が異なるため、更新いただけません。」のメッセージが出て更新できません。 更新はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • esetの更新について

    更新時期に来ています。eset smart security から family security に変更 出来ますか。 新規購入になるのでしょうか? 単純にsmart security への更新は分かりますが、family への更新方法が分かりません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET更新について

    現在、ESETを使用しています。アマゾンでESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応 を更新用で購入しました。この商品では更新はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新できない場合

    ESET Smart Security(1本)からファミリーセキュリティへの乗り換えなのですが、更新できないらしいので新規インストールになるのですが、その場合、Smart Securityはアンインストールしてからですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新の方法がわかりません

    現在【ESET パーソナル セキュリティ】が使用期限が約1が月切れてしまっています。 タブレットをしく購入したので【ESET ファミリー セキュリティ】で再度契約したいと思っているのですがオンラインでどのようにして更新したらいいのかわかりません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 有効期限の更新

    スマートセキュリティVer9をインストールされているWin-PCが、本日有効期限なので更新しようとしたところ、担当者が間違ってファミリーセキュリティ(カード版)を購入していました。スマートセキュリティの更新に、ファミリーセキュリティの購入コードは使用できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 15.0.21.0に更新しても大丈夫でしょうか

    OS 名 Microsoft Windows 10 Pro バージョン 10.0.19044 ビルド 19044 ESETで添付画像のように15.0.21.0に更新するために再起動を促すメッセージがでました。 - 今までは日本語で表示されていたと思う。 - キャノンマーケティングジャパンからメールできている「新バージョンの公開のお知らせ」もV15.0.18.0が最後。 - https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2602?site_domain=private#00 の最新バージョンも、V15.0.18.0。 - ESET Security Forumに、まずそうな投稿もある。https://forum.eset.com/topic/30664-eset-smart-security-premium-update-150210-made-my-windows-10-totally-unresponsive/#comment-143663 再起動して大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新時期が近付いたので同じ製品を購入したが・・・

    タイトル通りの状況です。 もうすぐ期限なので、アマゾンで現在使用している「ESETファミリーセキュリティ3年版」を新規購入しました。購入コードを打込む場所に入力して、これでいいだろうと思ったのですが、何度やっても認識しません。 これは別商品として新規登録しないと動作しないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新時の製品変更

    ファミリーセキュリティの更新案内を受けていますが、製品を変更したい。 「ファミリーセキュリティ3台分」を「スマートセキュリティ1台分」に変更するには、更新せずに、新規購入とすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。