• ベストアンサー

なぞなぞです。3時間考えているのですが、解けません

なぞなぞです。3時間考えているのですが、解けません。 Q.いつもバラ売りで、まとめて買えないお菓子ってどんなお菓子?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

氷菓子 こうり菓子 小売り菓子 これで正解だったとしても納得がいかないw

0701anthony
質問者

お礼

実はアイスのガリガリくんが出題しているクイズなんです。これが答えかもしれないです。ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• sai_play
回答No.5

キット カット→きっと 切られる→切り売り専用 う~ん くるしいか?(-_-;)

0701anthony
質問者

お礼

一緒に考えていただきありがとうございます。 こちらでも正しい回答がわからないので心苦しいのですが助かりました!

noname#222520
noname#222520
回答No.4

『スコッチ(少し)ケーキ』では?

0701anthony
質問者

お礼

なるほど。そういう発想もありますね。 一緒に考えていただきありがとうございます!

回答No.3

切りたんぽ?

0701anthony
質問者

お礼

ガリガリくんのクイズなのできりたんぽは違いそうですね(笑)一緒に考えていただきありがとうございます!

• GalaxyS2
回答No.1

うまい棒

0701anthony
質問者

お礼

確かにそうですね。ありがとうございます!