• ベストアンサー

なぞなぞです。3時間考えているのですが、解けません

なぞなぞです。3時間考えているのですが、解けません。 Q.いつもバラ売りで、まとめて買えないお菓子ってどんなお菓子?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

氷菓子 こうり菓子 小売り菓子 これで正解だったとしても納得がいかないw

0701anthony
質問者

お礼

実はアイスのガリガリくんが出題しているクイズなんです。これが答えかもしれないです。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sai_play
  • ベストアンサー率58% (70/120)
回答No.5

キット カット→きっと 切られる→切り売り専用 う~ん くるしいか?(-_-;)

0701anthony
質問者

お礼

一緒に考えていただきありがとうございます。 こちらでも正しい回答がわからないので心苦しいのですが助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222520
noname#222520
回答No.4

『スコッチ(少し)ケーキ』では?

0701anthony
質問者

お礼

なるほど。そういう発想もありますね。 一緒に考えていただきありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

切りたんぽ?

0701anthony
質問者

お礼

ガリガリくんのクイズなのできりたんぽは違いそうですね(笑)一緒に考えていただきありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.1

うまい棒

0701anthony
質問者

お礼

確かにそうですね。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぞなぞ

    友達からなぞなぞをだされましたが解けません。どなたかたすけていただけないでしょうか? Q ぶどうの種を二つとると現れる甘いお菓子はなぁに?

  • なぞなぞ

    こんばんは、なぞなぞがメールで送られてきたのですが 答えがわかりません、 <なぞなぞ> 「かばの兄弟が喧嘩をするお菓子ってなーに?」 です。なんなんでしょう? だれかおしえてー!!

  • 教えて下さい~なぞなぞ~

    Q:あたったり、さしたりしても、痛くないものってなーんだ? というなぞなぞなんですけど、ぜんぜんわかりません(>_<) よろしくお願いします!

  • なぞなぞ 教えて!!

    なぞなぞ 教えて!! カテ違いかもしれませんが・・・・。 なぞなぞです。 「いつも叫んでいる星座はなーんだ?」 宜しくお願いします。

  • なぞなぞ

    なぞなぞの質問です。Q1.丸呑みされると怒る動物は?Q2.ドスンと音がした。何処でした?です。わかった方は回答お願いします。

  • 誰かなぞなぞを解いて!

    友人から質問されたなぞなぞですが、 「河豚(ふぐ)が食べると兄弟喧嘩をするお菓子は?」 の答えを教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • なぞなぞ

    なぞなぞが解けなくて眠れません。 豚の夫婦が喧嘩して離婚してできたお菓子が『とんがりコーン』 では、サメの兄弟が喧嘩してできたお菓子はなんでしょう? という問題です。 どなたか解かる方いませんか?

  • なぞなぞ教えてください!!

    子供の学校の宿題でなぞなぞを出されたのですが・・・誰か教えてください Q1 自分で持たないで人に持てと命令する食べ物は Q2 何も食べないのに太ったり痩せたりするものは よろしくお願い致します!!

  • なぞなぞ教えて下さい!

    なぞなぞが解けません! 教えて下さい!! Q ある所に、18歳と14歳の兄弟がいました。で、二人は喧嘩をしました。 負けたのは・・どっち? そして、何故? だそうです。。。

  • なぞなぞがわからない

    いまからかくなぞなぞにこたえてください Q1 もしもしょうとく太子が生きかえったら日本はどうなる? Q2 サイコロを一回ふると3がでて三回ふったら3、4、5がでました 1万回ふると何がでる? Q3奈良の大仏はだれがたてたの? 回答宜しくお願いします すいませんカテゴリがわからなくてライフのそのたにしてます

このQ&Aのポイント
  • 痛みや悲しみを知っている人間は人に優しくなれるのは本当だが、その人のメンタル次第である。
  • 心が荒んで自暴自棄になる人も多い。しかし、家庭環境や人生が順風満帆だった人は、他人の苦しみに寛容で優しくなれる可能性が高い。
  • 要するに、痛みや悲しみは人を強くする要素ではあるが、個人の心の持ち方が重要だと言える。
回答を見る