• ベストアンサー

英語圏じゃない彼からのメール

彼とのメールのやり取りで 彼what are you doing?私Nothing 彼HOME? 私Yes と答えた所こんな文章がきました。 “You are not texting nothing ” そしてText later!!!と言われメールが途切れました。 彼は何て言ってるのでしょうか? 解りそうで…解らなくて… 文章から彼は怒っているのでしょうか?

noname#227504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

彼:今何してるの? 私:何もしていない。 彼:家にいるの? 私:そう。 彼:さっきは何もしていないと書いたじゃない。家で何してたか書いて、後でいいから!!! これ怒っていますか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません。 家にいるけど何もしていない。と言うのゎ外国の方に通用しないのでしょか… 難しい…ですね、今度からゎ何してないけど何かして入る。と書きます。