• ベストアンサー

my softbankのアクセス履歴

アクセス履歴を見て、URLを確認したところ ヤフオク出品リストネットワークデベロッパーとか言うのが出て来ました。 出品した事もなく、ネットワークデベロッパーの意味も分かりません。 全く記憶にないものばかりでした。 不思議で仕方ありません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

この二つが要因でしょう http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20131018a/ http://developer.yahoo.co.jp/webapi/auctions/ この二つの要因が前提としてあり、更にmy softbank idとしてYahoo idを使用しているか、Yahoo idにmy softbank idを紐付けているか、紐付け登録しているスマホアプリがあるか、この三つのうちのどれかをおこなっているのだろうと推測できます。

pokaz7
質問者

お礼

ありがとうございま。