• 締切済み

nsr50 前期フレーム

今現在Nエプ(nsr50+エイプ100エンジン)を作ろうとしています。 エンジンを載せるためのエンジンハンガーなんですが、前期フレームにnsf100の奴はポン付けは可能でしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

すいませんが 絶対ボン付けなんか出来ませんよ フレームとかも加工を出来る 鉄工所へ加工したい フレームと部品を持って行き お金をかければいいでしょう。 どうせなら エンジンも持っていけば いいですが 最終的にエンジンとか レギュレータとかエアーフィルター などはバイク屋にも関わりますから 自分が質問者なら どの部品にはどの車種の部品を 使えばいいのか?を バイク屋さんと確認してから どの位置にどんな車種の 部品を取り付けるかは 考えるようにしますけどね。