• ベストアンサー

ウェブマーケティングについて教えて下さい!

どなたかウェブマーケティングの手法について簡単な説明をしていただけませんか? なんの知識もなく困っています。 何から始めたらいいのかもわからないので、お勧めの書籍やウェブサイトなども教えていただけると幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウェブマーケティングは 「目的(期待する結果)」が何か ということがあって、 はじめて手法の話になります。 少し古い記事ですが https://ferret-plus.com/519 を読むと、何となく全体像はつかめると思います。

jpesta
質問者

お礼

webページの添付ありがとうございました。 さっそく読んでみます!