• 締切済み

横浜に遊びに行きます。アドバイスお願いします

今月23.24の平日に横浜IKEA、コストココースで予定しています。 家族4人、幼児1人、1年生1人でいきます。 初日にIKEAで、翌日コストコを予定していますが、 宿をまだ予約していません。 入 浴は、シャワーで十分です。 素泊まりで、家族が泊まれる格安な宿をご存知でしたら教えてください。 他にどこかスポットでしたらおすすめがあればそちらまも、よろしくお願いします。

noname#226850
noname#226850

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

どこから来て移動手段が何か解りませんが、IKEAは港北、コストコは金沢区のでしょうか? 宿は東横インだと子供が添い寝で良いなら無料なのでツインで室料8000円台位です。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/index.html#kanagawa 市内にも数か所あるのでコースの都合を考えて選べます。 コストコが金沢なら八景島シーパラダイスが近くにあります。 http://www.seaparadise.co.jp/

noname#223543
noname#223543
回答No.1

カップヌードルミュージアム お薦めです。 オリジナルのカップヌードルが作れます ただし、予約制でお金が発生すると思いますが。