• 締切済み

横浜に遊びに行きます。アドバイスお願いします

今月23.24の平日に横浜IKEA、コストココースで予定しています。 家族4人、幼児1人、1年生1人でいきます。 初日にIKEAで、翌日コストコを予定していますが、 宿をまだ予約していません。 入 浴は、シャワーで十分です。 素泊まりで、家族が泊まれる格安な宿をご存知でしたら教えてください。 他にどこかスポットでしたらおすすめがあればそちらまも、よろしくお願いします。

noname#226850
noname#226850

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2861)
回答No.2

どこから来て移動手段が何か解りませんが、IKEAは港北、コストコは金沢区のでしょうか? 宿は東横インだと子供が添い寝で良いなら無料なのでツインで室料8000円台位です。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/index.html#kanagawa 市内にも数か所あるのでコースの都合を考えて選べます。 コストコが金沢なら八景島シーパラダイスが近くにあります。 http://www.seaparadise.co.jp/

noname#223543
noname#223543
回答No.1

カップヌードルミュージアム お薦めです。 オリジナルのカップヌードルが作れます ただし、予約制でお金が発生すると思いますが。

関連するQ&A

  • 横浜おススメスポットありますか??

    横浜おススメスポットありますか?? 2泊3日で家族で横浜へ行きます。 私30代、主人40代、母60代、弟20代の4人です。 皆食べることが大好きなので、中華街などおいしいお店はいろいろリサーチしてるんですが、他に 家族皆が楽しめるととこなどありますか? 赤レン倉庫と、みなとみらいは行こうと思ってます。 あと車で行くので、行きがてらIKEAに行こうと思ってます。 他おススメありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 横浜から愛・地球博に行きますが・・・

    横浜から1泊2日で地球博に行きます。 予定としては9/16~17か9/17~18で1日目に名古屋入りして2日目に地球博→新幹線で帰宅というコースを考えています。 そこで質問なのですが (1)公式ホームページの入場者予測は本当に当たっているのか? (2)3連休の内、初日と2日目ではどちらが混むのか? (3)帰りは新幹線に乗る何時間前位に会場を後にしたら良いのか?(帰りの新幹線は20:24名古屋発ののぞみ28号の予定です) 答え辛いかとは思いますか、どれか1つでも構いませんのでご回答頂けると嬉しいです。 ヨロシクお願い致します。

  • 横浜の観光。

    今月末に横浜に遊びに行く予定です。 一番の目的は、紅葉ですが 他に「今がお勧めの」スポットってないでしょうか?。 宿泊先は、桜木町です。 1泊2日なのですが・・・。 初日は、朝早くから横浜にいます。 それと、服装ですが、今月22日だと ロングコートはまだ早いですか?。 どなたか教えて下さい

  • 子連れで横浜 おすすめは?       

    今月末 家族で横浜へ遊びに行きます。子供は4歳と2歳で、ロイヤルパークホテルに2泊します。 夫は横浜がはじめてで、私も2.3回くらいしか行った事がありません。ガイドブックを見てもスポットが多すぎて迷ってしまします。食事や買い物(子供服)などお薦めのお店や遊びのコースを教えてください。

  • 横浜でプロポーズするなら

    今度の日曜日、彼女の誕生日に横浜一日デートを計画しています。 デートの最後に結婚を申し込もうと思っています。 昼ご飯を中華街で食べようと言っているくらいで後はなにも予定がたっていません。 横浜でおすすめのデートコースを教えてください。 できれば夕飯も横浜で食べてその後、夜景のきれいなところでプロポーズしようと思っています。夜景のきれいなスポットもお願いします。(高所は彼女が苦手なんでNGです)

  • 女4人の横浜、東京旅行

    近々、女4人で横浜と東京をメインに2泊3日の旅行に行ってきます。 しかし、行くところがまだ決まっていないんです。 教えていただきたいのは 初日の夜は中華街でディナーを楽しみたいと思っているのですが、一人1000円ぐらいで楽しめるところはないでしょうか?   中華街周辺で夜楽しめる場所はありますか? 東京、横浜でおすすめの観光スポットがあったら教えてください。 この3つです。 私たちは福島から来て20歳です。 あまり予算がないので安いところを教えていただけたら嬉しいです。

  • 横浜から家族旅行

    こんにちは 夏に車で、家族旅行に行こうと思っております。 横浜在住です。 母が一緒ですが、記憶に残る楽しい旅行をしたいと思っています。 行くメンバーは、全員大人ですが、母がおりますので、山登りや徒歩が多い場所は難しいです。 2泊ぐらいで行ける、雰囲気の良いスポット、及び宿を是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。 .

  • 横浜(東京)で遊ぶプラン-アドバイスを下さい。

    こんにちわ。質問をさせて下さい。 8/1~2の一泊二日休日を利用して東京に来る方と遊ぶことになりました。 1日に八景島シーパラダイスに行く予定なのですが、運悪く(良く?)花火をやるらしく大混雑を避けられない気がしてきました。 シーパラには予定だと昼過ぎに着く予定で、アトラクションは乗らずに水族館だけを目的にしています。花火客と入れ違いくらいで島を出たいのですが、シーパラは水族館類(ふれあいラグーンも)だけ周るなら、だいたいどのくらいの時間がかかるのでしょうか? また、八景島で遊んだ後に夜景を見に行きたいのですが、横浜か東京(上野が宿なので)で綺麗なおすすめな夜景スポットはどこかありませんでしょうか? 他に近場でおすすめな場所がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。沢山の質問になってしまいましたが、皆様ぜひ些細なことでもかまいませんのでアドバイスをお願いいたします。 私は24の男性です。

  • 横浜の観光地について

     9月に東京ドームで行われる矢沢永吉のコンサートを見に行く予定をしています。2泊3日の予定で東京、横浜方面に宿泊する予定です。初日は、名古屋から新幹線で東京にむかい、11時頃に東京に到着予定です。コンサートが始まるまで、東京ドーム付近で遊べる場所がありましたら、教えてください。2日目、3日目は、横浜を観光しようと思います。横浜駅からシーバスにのり、山下公園を散策したり、横浜中華街などを中心に観光しようと思っています。他に、お勧めの観光コースなどがありましたら、教えてください。

  • 横浜、鎌倉、横須賀へ一人旅。(夏休みの高校生)

    横浜、鎌倉、横須賀へ、一人旅。(高校2年女子) この夏、冒険に出ようと思います!! 千葉県在住ですが、快速使えばラクに神奈川入りできますww 予算はバイトで貯めた、5万円~6万円です。 できれば4万円に収めたいですが、無理ですか?(汗 来年には受験が始まるので、思い出作りたいです。 日帰りで、一人で鎌倉は行ったことがあります。 横浜、横須賀はないです。 宿はゲストハウス、格安ホテルなどを利用して、ゆったりと観光したいです。 (4泊で、15000以下を予定) 5日間(月曜~金曜)を予定しているのですが、予算的に大丈夫でしょうか? 希望している観光地は、 横浜:赤レンガ倉庫、中華街 鎌倉:ひたすら寺巡り、江ノ島 横須賀:猿島 お土産はあまり買わず、5000以下を予定。 他に、ここ行った方がいいよ~って感じの場所はありますか? オススメや、お気に入りのスポットなどもよろしければ教えて下さい!! 考えているルートとしては、横浜(1泊)→鎌倉(2泊)→横須賀(1泊)です。 旅にあたって、気をつけることなどもよろしくお願いします。