• 締切済み

スカートの中にハーフパンツ穿いてる女子に質問

もし知り合いが亡くなったりしてお葬式に行くことになったらスカートの中にハーフパンツ穿いて行きますか? 共感した 0

みんなの回答

回答No.2

制服のスカートが短ければ穿いていくのでは。

• Pochi67
回答No.1

中学校のカテゴリということは、制服?  穿かない方が良いですが(というか、穿きたいという気持ちが理解出来ないですが)、立ったり座ったりする時にスカートの裾から絶対に見えないものならまぁ・・・。  ちらりとでも見えたら文句を言う人は絶対いますが、スカートをまくられるわけじゃないので、見えなきゃセーフじゃない?