• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:曲名とアーティストを教えてください)

感動のJ-POP曲を教えてください!

esparの回答

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

それって妙にハキハキした歌い方の女性ボーカルですよね 私が過去に答えてます↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76465
faren
質問者

お礼

 ありがとうございます!HPにいって試聴してきました。ああ、嬉しくて  涙がでそうです。(ずーっと探していた)  でも過去ログは丁寧にみていたつもりだったのですが・・・チェックが  甘かったです。申し訳ありません。以後気をつけます。  5月はこの曲を聴くためにバイトに行っていたようなものなので(笑)  バイトの先輩にぼやくことなく、また仕事に励めます。  本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストが分かりません;

    一番最初の歌い出しが 「悲しみにみちたこの世界を~」 っていう歌詞で始まる男性の曲なんですが、 アーティストも曲名も分かりません; 最近有線のリクエストチャンネルでよく流れます。 アコギのようなギターでゆっくり静かに始まるんですが… どなたか心当たりの曲をご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 気になってます、曲名を教えてください。

     5月17日に有線の7チャン(j-popリクエスト)で22:20ぐらいににかかった曲なのですが、サム セイ ラー のような出だしで始まる女性アーティストのとても切ない感じのバラードの曲名どなたかご存知ありませんか?自力で探したのですがたどり着けなくて。  洋楽でも聴いたことあるのでおそらく邦人のカヴァーだと思われます。海外アーティストの方を聞いたときには歌声も綺麗で歌詞もわからないのに涙がでそうでした。

  • アーティスト、または 曲名を教えて下さい^^

    アーティストも曲名も歌詞も分からない状態です。 割と最近の曲です。有線でも流れていました。 分かりにくいかもしれませんが、サビの部分の音階です。 歌詞 ??????ねーがーいー ???????????? 音階 ドレミソラーミーレーラーソー ドシドミレーラシドーシシ 分かりにくいですね。ごめんなさい。 とてもいいメロディーだなと思い、気になっているのです。 よろしくお願いします。 

  • 有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

    昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。  ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声  ●女性のコーラスあり  ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる  ●歌いだしが「I know」または「愛の」  ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている  ●転調の時「baby don't afraid come on」  ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞  ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞 検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • USENのアーティストに関する質問です。

    3/7(金)の朝7:55頃にUSENのA-1(リクエストJ-POP)で流れている曲のアーティスト・曲名を知っている方はいますでしょうか?女性アーティストのリズムの良い曲で、サビで「ピュアなサンシャイン」??とか言っている曲です。

  • 曲名とアーティスト名教えてください!

    最近有線でよくかかっている曲です。女性アーティストです。ソロだと思います。最初の曲の出だしがアジエンスのCM曲に似ていると思うのですが・・・。できればその曲がどのチャンネルでよくかかっているのか分かる方は教えてください。邦楽のみで、最近の曲、昔の曲、ライブのトーク(?)なども流れています。 もしリクエストだと問い合わせてもわからないみたいですが・・・。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 曲名・アーティストを教えてください。

    職場の有線で流れている曲で、どうしても気になっているので教えてください。 最新の楽曲ではないようで、有線のチャンネル表にものっていません。 J-POPで若い女性アーティストです。 雑音が多い職場なので、合っているかはわからないのですが、 ”おいで ここへ 急いで 時間が 溶けてなくなるよ” ”どうして君は一人しかいないの” というような歌詞が聴こえます。 ただ、googleや歌詞サイトで検索してもヒットしないので、聞き間違いかもしれません。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。