• 締切済み

短期留学

ニュージーランドのDominion English Schools, Aucklandで4週間短期留学を考えています。 英語はできませんが洋楽しか聴きません。少しはは洋楽が聞き取れるところがあります。 1.行く前にどのような勉強をしたらいいてますか? 2.留学後ある程度のレベルまでいけますか? 3.また、外国人の友達はできますか? 日本人とは英語で話したいと思います。

みんなの回答

• f272
回答No.1

(1) 最低でもどんな方法でもよいから意思疎通ができるようになっておくこと。 (2) 英語で話す度胸がつくだけです。 (3) ちゃんと話せば友人は必ずできます。あなた次第ですが。