EPSONプロジェクター修理費用について

このQ&Aのポイント
  • EPSONプロジェクター EB-1776Wの修理費用はどのくらいかかるのでしょうか?
  • EPSONプロジェクター EB-1776Wの「オートアイリス異常、電源系異常(バラスト)」の修理にはいくらかかりますか?
  • EPSONプロジェクター EB-1776Wのインジケータ表示が「オートアイリス異常、電源系異常(バラスト)」となっています。修理にはどのくらいの費用がかかるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プロジェクター修理費用について

EPSONプロジェクター EB-1776Wを使用していたところ、異常が表示され、インジケータ表示で「オートアイリス異常、電源系異常(バラスト)」が表示されました。 修理費用はどのくらいかかるものでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.2

ホームページで修理料金の一覧が出ていますが、部品代が実費になっていますから、こういう場合は修理に出して見積もりをもらわないと、実際の修理料金はわからないのでは。すでにご確認されているかもですが。 <http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/15.htm>  メーカー問い合わせで、概算くらいはわかるかもしれませんが、現品を預けて修理に必要な部品を確定させないと、実費部分が確定しないので、参考程度でしか、わからないでしょうね...

回答No.1

メーカーに聞けば目安位は判るのでは? 基本の修理費はHPに書かれていますが、部品代はメーカーでないと判りません。