• ベストアンサー

元彼のことが忘れられなーい

babu-tatsutakaの回答

回答No.2

迷う事ないじゃないですかーー。 彼も大いに脈ありですし、お互いに悪い虫が付く前にやり直しましょう。 勉強しなくちゃいけない気持ちのどこかに、しっかりとあなたの事も考えてますよ。とにかく彼の事が大好きだと伝えましょう。 いくしかないでしょー!! 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 元カレ

    私は高校3年生です 元カレとは 高1のときに付き合ってましたが、何ヶ月かでいきなり彼から、もうお互い冷めたんじゃない?みたいなこと言われて、その時私は彼のことが好きだっだけれど、もう捨てられたんだ と思って、 そこで別れてしまいました。 後で仲良しの友達に聞いたのですが、彼が私と付き合った理由は ただ彼女が欲しかっただけ 、彼女がいる男になりたかっただけらしいです。 それを聞いてからは、好きという思いは完全になくなりました。むしろ彼は酷い人なんだと軽蔑してました それから彼も私も 他の人と付き合ったりして 私たちが別れてから1年ぐらい経ったとき、 別れてから全く連絡なんて とってなかったし、一言も話したことはなかったのですが 元カレからメールがきて、数通やり取りして、あの時はごめんね また気軽に話せる仲になりたい 、と言われました。 私はあまり人間関係で揉めたくないし 嫌に思っていた気持ちが そのときはもう薄れていたの で、そうだね。と言いました。 それでも 直接話たりすることもなく たまーにメールをするくらいの仲でした そして受験生になり お互いフリーの状態で夏休み いきなり元カレからメールがきて2日間くらい、やり取りを続けていたら 電話していいかな?と言われ 電話に出たら 2年前はごめんね、けど今私のことが好きだから付き合ってほしい と言われました。 びっくりしました メールも、まして会って喋ったりも全然していなかったし…… ほんといきなりです でも、思いかえしてみると 1学期は頻繁に毎放課私のクラスに、顔を出してた気がします。 私は 告白されたことを考えれば考えるほど、昔好きだった気持ちを思い出してしまって、 彼も謝ってくれてるから もう一回やり直せるかもって 思ってしまいます。 でも また昔みたいになるのではと不安です。 返事はまだできていません。 どなたかアドバイスを よろしくお願いします!

  • 元彼について・・・困っています

    私は、高1女子です 7月始め、高校に入学してから2ヶ月付き合っていた彼氏に 「仲のよい友達でいたい」と言われ、別れました しかし、別れてから頻繁にメールが来て 私も別れてしばらくは、諦められなくて・・・ 「俺のことまだ好き?」とかのメールにも 正直に答えていました そして、夏休みに入り元彼の存在も気にならなくなり 未練は多少なりとありますが、さっぱり何とも思わなくなりました 先日、また「俺のことまだ好き?」と聞かれ 私は「あんたから言って」などといい決して自分から言おうとしませんでした すると、携帯に電話がずっとかかってくるのです・・・ お昼に、5回 あまりにも怖かったので、着信拒否をさせて頂いたのですが すると、夜に13回もかかってきました そのあと、すごい頑固な相手が 「好きだけど、恋愛感情じゃまだない・・・」 と自分から意見をおっしゃいました 彼が言ったので、私も彼に対する気持ちを言わなければならないのでしょうが、、、怖くてメールが送れません お陰で、昨日の晩から体調が優れなくて とても荷が重いです お相手とはもう夏休みなので、会うことはありません 昨日は、夜だったので寝てると言う設定でメールも電話もすべて無視させてもらいましたが、 今日からどのようにしたらよいのでしょうか あと、彼は何回も電話をかけてきたりどのように思っているのでしょうか 長文になりましたが、よろしくお願いします

  • 元彼との関係・・・

    こんにちは 割とこの話題に関して質問させてもらっているものです。 私は高1の女の子です 7月上旬、入学して付き合った彼氏にふられ、別れました。 そのあと、結構メールが来て最初のうちは私も未練があったので メールが来て嬉しかったのですが、 だんだんエスカレートして、「俺のことまだ好き?」とかメールが来るようになってしまい、返信に困りメールを返せないでいると 電話を何回も(一日に18回ぐらい)一日だけですがかけて来て、 すごく怖かったので「もう何とも思ってない」とだけメールを返しました その後しばらくしてまたメールが来たので、少しメールのやり取りをしていると「復縁したい」と言われました ですが、別れてからいろいろあって彼のことが信用できなくなってしまったので「信用できない」と返すと、 「俺は信用できるかを聞いてるんじゃなくて、復縁できるかをきいてるの」と、言われメールを返せませんでした そして、また先日夜中に「普通にメールしようよ」とメールが来て返信に困っていると 今日明け方に「(席が近いので)きまずいから、頼むからメールを返してくれ」と言われまたもや困っています 正直、メールをしたからといって会った時に気まずくなくなるというのはまぁ分かるのですが 逆にメールをしなくても気まずくないときもあると思うのですが・・ このままだといけないような気がするのですが、 どうしたらいいのか分かりません 長文になりましたがよろしくお願いします

  • 別れた元彼からの連絡

    半年間付き合って、1年程前に別れた彼氏から最近執拗に電話がかかってきます。 彼の方に告白されて付き合うことになり、付き合っている当時はそれなりに楽しかったです。 しかしそのうちに受験勉強に身を入れたいと思うようになり(私は一般受験、彼は推薦狙いでした)徐々に私の気持ちが冷めてきていて、中途半端な気持ちで付き合い続けるのは嫌だったので申し訳ないのですがこちらから別れを告げさせて頂きました。 その後、「よりを戻したい」「誰か女の子を紹介して欲しい」などと言われたりしましたがそれどころではなかったし、別れた直後だったのであてつけのような気もして断りました。そんなこともあり、嫌になってしまったのでアドレスも変えて彼のデータを電話帳からも削除しました。しかしその後も、わざわざ私の友人のアドレスを入手し、コンタクトをとり「別れて正解だった」などと間接的に言わせていたりしたので本当にうんざりしてしまいましたが、もうどうでもよかったので放っておきました。 それなのにこの間久しぶりに声をかけられ、しつこく連絡先を聞かれました。あまりにしつこかったのでそのときは仕方なく連絡先だけ教えたのですが、その後何度も電話がかかってきます。 留守電によると何か大事な話があるというのですが、正直こちらとしては連絡すら取りたくないのでメールも電話もすべて無視しています。 するとどうやら友達の携帯電話でも借りているのか知らない番号からも電話がかかってくるようになりました。 友人にも無視するのが一番だと言われたのでそうしているのですが、どうすればいいか困っています。 何か他にアドバイスなどあればお願いしたいと思い書き込みしました。 よろしくお願い致します。

  • 早く元彼を忘れたい・・・・

    早く元彼を忘れたい・・・・ 今、高校1年です。 彼とは中3の受験シーズンから高1にかけての3ヶ月間付き合ってました。 付き合ってる間は毎日電話したりデートしたりとホントに幸せでした しかし、彼から突然メールがきて私は振られました。 理由は、「お互い高校も違い、このまま付き合ってもすれ違うだけで私の事を傷つけてしまうから」というものでした。 別れてかれこれ3ヶ月がたったころ、何の連絡も無かった彼から「明日会いたい」っていうメールが来たんです。 私はまだ彼のことを諦め切れていなかったので勿論、会いに行きました。 そうしたら、彼から告白されたんです。その時は嬉しくて仕方ありませんでした。 でもその3日後、彼から「実は、お前以外に好きな奴いるんだよね。でもお前が1番だから」と言われました。このとき、若干んっ?とは思いましたが流しました。 そして、夏休みに入った頃から彼の私への態度が変わってきたので、私が「最近どうしたの?」って聞いたところ「俺の中でお前2番手になっちゃった」と言ってきました。 なので、彼とは別れたんですが、彼のことが忘れられないんです。 まだ好きなんです。 どうしたら忘れる事ができますか?

  • 元彼について…

    元彼について… ついこないだ、1年以上前に付き合っていた彼にレイプされました。 その後、謝りのメールがきたのですが、シカトしました。 それから数日たったある日、夜中に彼から電話がきました。 もちろんシカトしたのですが、何回も掛けてきます。 メールは一切きてないのですが、数日にわたり何回も何回も電話を掛けてきます。 彼とは付き合う前に体の関係をもって、別れてすぐくらいにもしてしまったことがありました。 そのときは好意があったのでよかったのですが、今回は好意もなかったし彼には彼女がいました。 彼はいったい何がしたいのでしょうか? その日以来、彼からの電話には一回も出てないので、なんで電話を掛けてくるのかも分かりません。

  • 続・元彼とやりなおしたい…。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1715757 前に2回ほど相談をした者です。詳しくは↑のURLか元彼とやりなおしたい…。と検索してみて下さい。 あれから2日後の16日に自分の気持ち、男バスをやめるのを考える事、そしてもう一度やりなおしたいことをメールしました。でも彼からメールが返ってきませんでした。。 なので私の後輩で彼のクラスメートの女の子に2回ほど【先輩(私)にメール返した方がええんやないん?】と言ってもらいました。 その時は怒っているか驚いている感じでうなずいていたという事でしたが、それでもメールはきませんでした。 でも私はあきらめることが出来ないので22日にもう1回返事はダメでも考えてるでもいいからメールを返して欲しいこと、今は自分の気持ちを変えることが出来ないことなどをメールしました。 でも全然返事がこないんです。文化祭の準備や勉強などで急がしいのかと思うとまだ諦められません。 でもこれだけメールがこないなら諦めた方がいいのでしょうか?それとももう一度メールを送った方がいいでしょうか?彼は受験のため10月いっぱいで携帯をやめてしまうのであせっています。。

  • 元彼からの連絡

    元彼はなぜ連絡してきたのでしょうか。(長文です) 私には振られて5ヶ月経つ元彼がいます。 先日共通の友達で飲み会があったのですが、元彼にあまり 会いたくなかったのもあり、参加しませんでした。 その日、深夜2時に元彼から電話がありました。 私は寝ていたので取れなかったのですが、その後 「用事は特にないです。ごめんね」というメールが来てました。 別れた時に「元カノと友達にはなれない」と言われていたので、 私は全く連絡を取らずにいました。 飲み会に参加していた共通の友達に聞いたところ、元彼はろれつが回らないほど飲み、他の人にも電話をしていた、との事でした。 付き合っていた時も、泥酔して電話してくるということがよくありましたが、別れて連絡を取っていなかったので、びっくりしました。 その後「久しぶり、元気?」のような社交辞令的なメールを3通ほど送りあいましたがそのまま終わりました。 酔って何も考えず連絡してきたのか、意味が分かりません。 懐かしくなったか、体目当てか、そんなところだとは思うのですが。 経験がある方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元彼がまだ好きです…

    11月から12月まで1カ月付き合ってた人がいます。 お互い同い年で21歳です。 そんなに仲良くなかったのですが、友達期間が2年弱でした。 付き合ったきっかけは 久しぶりに電話が来て 連絡とるようになって一回遊んで、連絡と取り合い、次遊んだ時に告白されました。 毎日連絡とりあって、私は仕事 彼は学校+バイトで(学費を自分ではらっている為)なかなか会う機会はなかったのですが、2週間に1度くらいはあそんでました。 クリスマスも前々から彼に空けといて!と言われてたり 今後の行事も楽しく話していたのですが… 1カ月になる前、前日も普段とうりメールしていたのに 「俺が好きじゃないって言ったらどうする?」 てメールが来てその後そのことについてメールして、直接会って話し彼の気持ちが私に対してわからなくなったので、別れました。 いきなり前触れもなく言われたのと、本当は大好で別れたくなかったのに会ってるときスゴイ強がってしまった私は、次の日別れた実感がわいて電話して(彼はバイト前だったので)おもってる事をメールしました。(付き合ってるときも素直じゃなかったとか… 言いたいことを送りました) けど、彼から返信はなかったです。それが12月あたまです。 そして、返信はないだろうと思いながら、年明けにおめでとうメールを送ったところ 普通に返信がきて、ごく普通のメールを数回し終わりました。 次の日夜に着信があったり 何日か後には「今ひま?」てメールがきて、次に日私は仕事だったので「無理やわ~」て送ったら「ゴメン!俺から連絡せんて言ったのにオヤスミ」てメールがきました。 わけがわからないです…。 そして2週間後、私から連絡し遊びました 外はすごく寒いってのもあり、流され、その時ホテルへ行ってしまいました。。 一緒にいるときはあたりまえかもしれないですけど、すごーく楽しくて付き合ってる時みたいでした。 その朝、また連絡する!て彼は言いバイバイしました。 それから一週間後(昨日) (別れてからずっとバレンタインに告白しようと思ってたので) メールで「14日暇?空けといてほしい」とメールした所 返信が「ゴメン彼女できたから遊ばれへん」と来ました。彼女できたらほかの子とは遊んだりはしないといってたので本当だと思います。 そして私は「わかった」と送り終わりました。 もう、バレンタインは会えません。。 ショックでショックで… まだ好きなので彼女と別れるのを待つしかないですよね? 彼女との仲を壊したいとは思いません。けど、好きで辛いです。 みなさんこのような場合どうします? いろんな意見おねがいします。

  • 友達に誕生日のメールを送ろうか迷っています

    私は大学生(男)です。高校の時の部活の友達(同じ学年)が来月誕生日なので「誕生日おめでとう」とメールを送りたいと思っています。しかし、高校卒業してから以来メールはしてないし、遊んでいません。私はいきなりメールをするとどう思われてしまうのか怖くメールを送るのをやめようかなとすぐに思ってしまいます。 しかも私は高校時代は友達とあまり遊んでいないオーラをだしていました。(今は違いますけどね(^。^)) そのオーラもあって、ひさしぶりに誕生日にメールのいきなりするのは変かなぁと思っています? 皆さんは久しぶりに来た友達からメールがきたら思いますか?