• 締切済み

旭川のおすすめ飲食店

来週、家族連れで北海道旅行に行きます。旭川で宿泊しますが、夕食でおすすめのお店を教えて下さい。家族づれで入りやすいお店でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私のおすすめはファイブスターというバイキングレストランです。 旭川駅からですとレンタカーやタクシーで行かないといけない距離なのですが、地元では湯名なお店みたいです。肝心のメニューですが、和洋中韓の色んなメニューから、ケーキなどのスイーツも豊富にあったので、ご家族も喜ばれるかと思います。旭山動物園から旭川駅まで行く道の途中にありますので、動物園の帰りに立ち寄るといいかもしれませんね。楽しんできてください。

参考URL:
http://www.five-star.co.jp/
jf2tzg-2
質問者

お礼

翌日、旭山動物園へ行く予定ですので、お昼に検討してみます。